2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

微妙な空の朝です(^ー^)

世の中は3連休の3日目ですねー。
大学生には、関係無いようで
娘たちふたりとも、学校です。
私たちの時代とは違って
月曜日の祝日が多いので
月曜日に組み込まれた科目だけ
お休みが多くなってしまうんだとか。
そんな理由から、月曜日以外も
祝日はお休みではないんだそうです。
最近の若者も、大変ですね( ´∀`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日、納品完了♪…と、記事を書いたんですが。

ひと手間、加えました。

後付けで、持ち手テープをつけました♪

相方、いつ気付くかな?(*´ω`*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


日々の忙しさを理由にして
ついつい忘れてた事が…!!!

パートナーシップキルトです(>o<")

ブログで仲良くさせていただいている
Yurimoさんのおかげで
思い出しました。

まずいです!もう2週間しかありません。
見本作りも急ぎですが
こっちもこっちで大急ぎです(>o<")

あわてて録画を見返して
ぼんやり絵を描きながら、はぎれを見ています。
はた目には、ぼんやりと遊んでるように
見えるんだけど、内心は焦っております(>_<)

間に合うのか?私。

頭の整理をするために
見本作りを脇に置いてます。
でもね。
二兎を追うものはなんとやら…で
あれこれやり始めると
なかなかまとまらないのよね。私。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

&freearea

来て下さって ありがとう♪