2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今年のパートナーシップキルト、完成です♪
アップリケと、よく見えないけど
ちょっとだけ刺しゅうを加えています。

今年のテーマは『生命の木』ですね。
何年か前にも、確か同じようなテーマ、ありましたね。
あの時は、ふるさとの山並みを思い出しつつ
番組で紹介されたデザインのひとつを参考にして
作った覚えがあります。

で、今回は。

いつも撮影している、朝の空♪
我が家の狭いベランダから
空を見上げて撮っておりますが
その時いつも、ベランダの目の前にある
山桜が写っています。

こちら⬆️、今朝の空♪
(朝、短い時間だけ、晴れておりました。)

この山桜の枝を、青空がバックのイメージで
切り取ってみました。

ちょっと、青、濃すぎたかな?
でも、うん。いいかな。
自画自賛( 〃▽〃)

すぐに発送します♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ひとまず、急ぎのモノが出来たので
お仕事用の見本作りに戻ります( ̄▽ ̄;)

エコアンダリヤの帽子(2個目?)です。
いや~、エコアンダリヤの見本、何個目?
ずぅ~っと、こま編み天国が続いています。

パートナーシップキルトを作って
ちくちく気分がムズムスしてるんですが…(^_^;)

今はがんばって編みますわ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

【】
momo♪さん、こんにちは^_^
青空と木のデザイン、とってもいいですね。
momo♪さんのブログに欠かせない空模様の写真。
青空の色とってもいいですよ。
枝の伸びた感じもいいですね。
毎日見てる木が作品になったなんてすごくいいですね。
わたしはなんの木にしたらいいか全然考えつかなかったです。
葉っぱをアップリケする自信がなかったので、ヨーヨーにしちゃった♪
でも、お互いに今年も出品できてよかったですね。これだけはずっと続けたいと思っています。がんばろうね^_^
【Yurimoさんへ♪】
こんにちは♪
見て下さってありがとうございます♪

送る分を作ったいきおいで
うち用も作りたかったんですが
今はちょっと、他のモノに追い越されていて
後回しになっています( ̄▽ ̄;)

自分の中では、もうひとつの宿題にしています。
夏の間に、作りたいですね( ̄▽ ̄;)
(ここで宣言する事で、自分にプレッシャーを
かける作戦ですf(^ー^;)
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪