2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝起きた時間は
どんより空だったんだけど
家族を送り出してしばらくしたら
明るくなってきました♪

お天気予報を見ると、雲☁️☁️☁️マーク。
くもりがちって事かな。
風が吹いてくれたら、過ごしやすいのにね。
“かぜ”つながりなんだけど
風邪、ひいてます(ー_ー;)

急に暑くなって、エアコンの温度差だったりに
身体がくたびれてるかなぁとは
思っていたんだけど
37度台前半の微熱が、この数日続いています。
だましだまし、過ごしていたんだけど
相方に気付かれました。

そろそろ更年期に片足突っ込んでるわけだし
その辺りの加減かなぁって
ぼんやりと覚悟してるんだけどねぇ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


あと3目で出来上がり。…なんだけど。

ちらっと見えてるコード。
テクノロートって言う形状保持材なんだけど
これを最後に留めるための、熱収縮チューブが
見当たらない(>o<")
仕上げたい!!のに、仕上がらない( ̄▽ ̄;)

くっそ~。
切り替えよ。


まだまだ暑いけど
冬の糸、来ちゃいました( ̄▽ ̄;)
去年は見かけなかった糸。

ひつじさんがぎっしりの帯。
手触りのいい、柔らかい糸♪
かぎ針でマフラーを編みます。

編み始めから、模様編みが始まっています。
珍しいねぇ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪