2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

来ちゃいました(*≧∀≦*)

甲子園です♪

行ったら誰か、知ってる人が
いるんじゃないかなぁ…って
あわ~い期待をしていたんだけど
甘かった(>_<)
ま、私としても
ギリギリまで来れるか分からなかったし
誰にも連絡してないので
仕方ありません。
卒業して、もう2○年。
1学年×年数分、卒業生は増えていく訳で
仕方ないとしか言えないですね(^-^;

一般として、アルプス席に入る手段が
わかりませんでした( ̄▽ ̄;)
という訳で、アルプス席をあきらめて
無料の外野席へ行ったのでした。
「卒業生です♪」って言ったら
入れてもらえたかしら?

試合の途中で、も少し高い席に
移動しました(〃^ー^〃)
陽射しは強かったんだけど
風が気持ち良かったです♪

試合の結果は…?
おかげさまで、勝ちました~♪

次の試合は、今のところ
もろもろの都合がつかず
見に来れそうにありません。
2回戦、勝ってくれたら
3回戦は、なんとか来れると思うんですが…。

暑い時間の観戦。
ものすごく、くたびれたけど
来れて良かった♪
また来たいな♪
選手の皆さん、頑張って下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪