2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

この道、いつもバス停に向かう歩道の
反対側。

コンビニに向かう時くらいしか通らない道。

そう。今朝、コンビニ行きました(  ̄▽ ̄)

春先は、お花がいっぱいになる、この土手。
その季節には何度も撮影しておりますが
今はこんな感じ( ̄▽ ̄;)

私の住む街は
市内の中でも、端っこのニュータウン。
草刈りとか街路樹の剪定とかは
だ~いぶ後回し感が満載です。
この土手も、歩道にはみ出始めていますが
まだしばらくは、刈られないでしょう。

この類いは、市民税の範疇?
そうだとしたら
駅の近く、とか
市役所の近く、とか
常に整備してもらえてる辺りの人は
市民税、お高め?なのかしら?

なぁんて、ぼんやり考えながら
コンビニ、行って来ました(* ̄ー ̄)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


似たような写真、ちょっと前にも
載せました( ̄▽ ̄;)
リネンのミニバッグ♪、編み直しです。
あと少し。

持ち手は市販のを使います。
昨日、お仕事でしたので
選んで預かって来ました。
今日のうちに仕上げたいな。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ゆうべ?今朝?
すごい雨、降ってました。
私が起きた時間には、もうやんでいましたが
さっき、ちょっとだけ、ざざーって降って
今はもう、日が射してます( ̄▽ ̄;)

やーねー。不安定なお天気・・・(ー_ー;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

&freearea

来て下さって ありがとう♪