2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日2回目のUPです。…明日まで待てなくってつい…。えへへ♪

さかのぼること、まだ暑い8月の初めごろ。
あまりの可愛さに、「私も作りたいなぁ…。」とコメントで呟いてみたら
なんとなんと!作り方を教えてもらっちゃいました♪
せっかくなので、家族みんなが好きなネコちゃん柄で…
記念すべき、カップ&ソーサー1作目♪ふふふ♪

そしてこれは、作り方を教えて下さったHibiscusさんが「お手本に…」と同封して下さいました。
Hibiscusさんからのプレゼント❤らぶり~

このレシピは、森の親子さんから伝わってきたものだという事です。
森の親子さんのお名前は、いろんな方のコメント欄で拝見していたんですが
このカップ&ソーサーのレシピがきっかけになって
森の親子さんのブログにも、お邪魔させてもらうようになりました。
Hibiscusさんは、もう、9作目?かな?10個目、出来てましたっけ?(確かめろって?
とぉ―――――ってもステキな布合わせで作られています。
そのうちの一つが我が家にあるんですよねぇ。へへへ♪いいでしょう
私も、二つ目、スタートしました。
プレゼントしたい人がいるんですが、その人は犬好きなので、ワンちゃん柄で…。
出来たらまたUPしますね。プレゼントする前に。
最後に並んでパチリ 仲良く並べて…♪ いや~ん。かわいい(めっちゃ満足)

関連記事

【かわいいですね♪】
こんばんは^^
このカップ、私もプレ企画でいただいたんだけど、とってもかわいいですよね♪
momo♪さんのカップもとってもしっかりできてますね♪
きっと、プレゼントされた方も喜ばれます~。
【わたしんちにもあるよ~】
私も森の親子さんからプレゼントしてもらったよe-343
私のはとってもすてきな紫のお花柄なの。
momoさん、森の親子さんともお友達だったのね。
ほんとだ、リンクしてるわ。
momoさんも上手に出来たのねv-424
ワンちゃん柄も楽しみにしてますね~
【No title】
超~~~かわいいじゃん!e-460
私も作ってみたくなったよ~^^

ワンちゃん柄もこっとんさんと同じで
楽しみにしてるねぇ~
【カップ】
かーわいーい!
こういうのって、あるだけでニンマリv-206
中に何を入れよう?
あめちゃん?ウフフ
小物作り、楽しいですねぇ。
【皆さん、ありがとうございますぅ♫】
きるとのきさんへ♫
プレ企画?プレゼント企画?そうなんですかぁ。 
はい。とってもかわいくて、Hibiscusさんのところで一目ぼれでした。
しっかり出来ていると言ってもらえて、嬉しいです。
娘たちに狙われているので、あともう何個か作っちゃおっかなぁ♪ ふふふ♪

*************************************************

こっとんふらわぁさんへ♫
紫?う~ん、おとなだわぁv-398
はい。こっとんふらわぁさんのところとか
他の方のところでも、森の親子さんのお名前は拝見していたんですが
このカップ&ソーサーがきっかけで、Hibiscusさんのおかげもあって
お邪魔するようになりました。こういう縁って、大切にしたいです。
二つ目、あと少しです♪

*************************************************

K-Patch♪さんへ♫
でしょ、でしょ?私も満足なんです。えへへv-410
苦手な曲線ばっかりなので、ちょっと強引な部分もあったりして…。
一つ目は勢いで作っちゃいましたが
二つ目はプレゼントなので、ちょっと慎重です。

*************************************************

eriさんへ♫
ありがとうございます♪ わーい、ほめられちゃった♪
そうなんです。ニンマリですv-391
あめちゃん?そうですねぇ。
プレゼントしていただいた方は、玄関に置いて、カギの定位置に。
(娘のアイデア)
私の一作目は、まだ決まってません。
小物作り、すっごい楽しいです♪
【とってもきれいにできてるね!】
すごい、1作目にしては上手v-218
私のこれは何作目?
まだ丸みが無くてカクカクしてるね。
ごめんね、そんな見本で。
1作目でこんなにきれいにできているんだから、次は
もっと上手くいくよ。
次を楽しみにしてま~すv-266
私も10作目があと少し、頑張ろうっと。
【No title】
作り方説明希望!
【No title】
こんばんは~
やっと来れました。
確認~(笑)
完成おめでとうございます♪
一つ作ればもう大丈夫ですね。
わたしもまた製作中ですが、止まってます。。
次はどっちが早いでしょうか~??
【コメント、ありがとうございます♫】
Hibiscusさんへ♫
ありがとうございます♪
カクカクなんて…。ほわっとしていて、とぉってもらぶりーe-266です。
両面接着芯を入手できなくて、片面なんです。
なので、接着出来ている側はぴしっとしているんですが
反対面はなんだかゆるゆる~って感じです。
二個目も出来たんですよ。えへへ♪
長女からのリクエスト分の布ももう選ばれていて
変な追い風が吹いている感じですが
急ぎの用事もあって、「ちょっと待って」状態です。
ほめられると調子に乗ってしまう私。頑張りまぁす♪

*************************************************

れいんぼーままさんへ♫
うんうん、わかる!私もそう思ったもん。
でも、記事にも書いたけど
私のオリジナルじゃぁないんだな。ごめんなさいね。

***********************************************

森の親子さんへ♫
ありがとうございます。
見ていただけて嬉しいです。
やっぱりかわいいe-266もう嬉しくて嬉しくて…☆ミ。
並べて、眺めて、ニヤニヤしていますv-398
↑のれいんぼーままさんみたいに
魅せられちゃう方が、増えちゃうかも。
…あ、私のブログではそんなに効果は出ないか。ははは♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪