2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

うっかり…の一周年に
コメントをいただけた事…
改めてお礼を言わせていただきます。

 

 ありがとうございました♪

 

 

ひとつ前の記事に
『手作りのネタを増やしたい…』という思いを書きました。
はい。これは本心です。本心ではありますが。
おのれの身の丈に合った発言か…?と言われると
ちょっと背伸びをしてしまった…と思っています。

とはいえ、ここで訂正をするのは
情けなさすぎます。
なので、『増やしたい』というか、『増やしていきたいな~♪』という事で
よろしくお願いいたします♪えへへ♪

ここに訪れて下さる方々は
数は少なくても、…いえ、だからこそ、お一人お一人が
私にとってかけがえのない存在に思います。

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします♪



**********************************



さて。

お祝い♪
油性ペンで書いてあるのは日付です。
ブログをお休みしている最中に
相方のお誕生日をお祝いしました。
去年はアップルパイを焼いたんですが…。
今年はお出かけの予定とかぶってしまったり
予想外の出費もあったりで
ちゃんとしたお祝いを当人側から辞退されてしまいました。

ですが、こっそりシャンパンだけ…

乾杯♪

だけ…と言いながら
生ハムやらチーズやら、クラッカー…などなども♪
「何にもいらんって言ったやろー」と言いながら
嬉しそうに飲んでくれましたよしよし♪

お酒好きの相方なので
お祝い事の日には、シャンパン、もしくはワインを買います。
記念日的な日のコルクは、↑のように日付を書いて
とってあります。

これまでの…一部♪
と言っても、キッチンの引き出しの奥に放り込んでいるだけなので
相方に見つかったら捨てられるかも…
ま、それまでは、もう少し集めてみましょうか?
ふふふ♪


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願いいたします♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪