2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

季節のフルーツタルト♪
11月16日は、長女のお誕生日でした♪

このケーキは、相方セレクト。
私のお誕生日の時( → )と同じケーキ屋さんです。

大きいろうそく、1本。小さいろうそく、3本。
めでたく13歳になりました

すっごいおいしかった~♪
このお店。タルトも抜群です。

私の住んでいる街は
とっても有名なケーキ屋さんがあります。
平日でも行列が出来ており
他県ナンバーの車が並んでいます。

確かにそこのお店のケーキ、おいしいんですが
我が家は、↑こっちのお店のファンなんです。

『サント・アン』さん。

カットケーキもすっごいおいしそうなんですが
我が家はバースデーの時くらいしか
ケーキを買いに行かないので…(T_T)
いつか機会があったらいただきたいものです


********************************


13歳。早いものですね。


いつもこの時期には、産んだ頃の話を思い出します。
…若かったね~(^^ゞ

ははは。




…さ。がんばろ♪



 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願いいたします♪

関連記事

【おめでとう♪】
娘さん、お誕生日おめでとう♪

あっという間に大きくなったような気がするけど
振り返れば あんなこともこんなこともあったなぁって
感慨深いものがあるよね。

そのうち あれ?もう孫の顔をみてるって感じになるときが
くるのね~
年は、取りたくないけどなぁ
【のんちゃんママ☆さんへ♫】
ありがとうございます♪

> あっという間に大きくなったような気がするけど
> 振り返れば あんなこともこんなこともあったなぁって
> 感慨深いものがあるよね。

そうですよねぇ。あれも…v-411、これも…v-389

> そのうち あれ?もう孫の顔をみてるって感じになるときが
> くるのね~

ま、孫?!v-405考えたこと無いですよぉ~v-356

同い年で、未だ独身の友人たちもいますので
結婚も出産もした自分は
彼女たちほど歳を気にしていないと思っていますが
そういう問題ではないですよね。
自分だけのためじゃなく、娘たちのためにも
あんまり老けないでいられたらいいなぁ…と思いますv-398
【おめでとう】
16日、娘さんの誕生日だったのですね、おめでとうです。
おいしそうなケーキ!!
思わずリンクとんじゃいました。おいしそう・・・
機会があったら行ってみます。甘いものに目がないわ。笑

娘さんがいたら、若い刺激ももらえて
いつまでも若々しくいられるんじゃないかなあ?
momo♪さん幸せものですネ。
【おめでとう】
16日、娘さんの誕生日だったのですね、おめでとうです。
おいしそうなケーキ!!
思わずリンクとんじゃいました。おいしそう・・・
機会があったら行ってみます。甘いものに目がないわ。笑

娘さんがいたら、いろいろアドバイスくれたりして
いつまでも若々しくいられるんじゃないかなあ?
momo♪さん幸せものですネ。
【eriさんへ♫】
ダブルコメ、ありがとうございますv-411

> おいしそうなケーキ!!
> 思わずリンクとんじゃいました。おいしそう・・・
> 機会があったら行ってみます。甘いものに目がないわ。笑

本当においしいんです。お勧めです♪

> 娘さんがいたら、いろいろアドバイスくれたりして
> いつまでも若々しくいられるんじゃないかなあ?
> momo♪さん幸せものですネ。

対等に話が出来るのは、もう少し先かな?i-229
まだまだ幼い長女です。
でも、そう言ってるうちに、大人びてくるんだろうなぁ。

ありがたいことに、本当に幸せ者ですv-398
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪