2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

去年から気になっていたCM。

♪出しっぱなし
さしっぱなし
開けっぱなし
流しっぱなし~♪

かけっぱなし
つけっぱなし

小さな様で大きな話
ぱなし~ばかりじゃ地球も哀し…

ぱなしはなしって話です♪


うんうん。そうそう。
そう思ってはいても
なかなか出来なかったりするんですが
でも、そうは言ってはいられない。

娘たちに、何気なくなんですが
「このCM好き。」って言ってたら
何気に歌っている娘たち。

うんうん。よしよし。
歌にとらわれるだけじゃなくて
自分の精神と生活に反映させるんだぞ。

…なぁんて、上から目線で眺めている自分。
自分もそう。
ちょっとの事でも何かを大きく変えられるのかも。

なかなか片付かないお部屋の真ん中で
3連休の真ん中の日に
はたから見たらのんびりしている私だけど
頭の中ではいろいろ考えているのでした。

あら。珍し~♪


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪


関連記事

【】
耳がいたい(-"-)
それ・・・私のこと(笑)・・私の部屋は・・・そんな感じです・・・

ステンシル・キルトの山山(-"-)

あっつ!!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
【サーファーママちゃんへ♫】
おはよー♪
来てくれたのね。嬉しいわぁ♪

『ぱなし』のお部屋?
私も笑えな~い(*^。^*)
ふふふ♪

今年もよろしくね~♪
また遊びに来てちょ。
 
『プルメリア』出来たの♪
記事書いたから、見てね~♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪