2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2010.2.8
暗ーいところと、うっすら明るいところ。
今日のお天気は…?
ずっとこんな感じみたいです




**********************************************




2月に入り、プロ野球のキャンプが始まったので
スポーツニュースがとっても楽しいです♪
オリンピックももうすぐだし
スポーツ観戦好きにはたまらない季節になってきました。

私自身は、20代までは
まぁまぁ、途切れることなく
何かしらのスポーツ…的な事をしておりました。

結婚、出産を経て
気がつけば、身体を動かす事がめっきりと減りました。
意識して、運動しようとしなければ
出来ないのが現状ですね…。

100%、TV観戦ですが
ジャンルを問わず、スポーツを見るのが大好きです。
ルールがよくわからない競技もありますが
頼りになる相方がわかりやすく解説してくれるので
とっても助かってます。


勝ち負けのある世界ですから
勝利する人がいれば、敗北する人もいるわけで…
応援している選手には、喜びの涙を流してもらいたいものですね。

きれいな部分ばかりではない世界。
いろんな人の思惑や、金銭にからんだ事情で
理不尽な涙を流す選手がいませんように。





********************************************




ゆっくりと増えてます…♪
ちょこっとずつ増えてます。
革ひもとカシメが行方不明で
ほったらかし状態。
たぶん一緒にいるはず。
ミシン周りを片付けたら、見つかる気が…


ははは♪



 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪


関連記事

【はじめまして。】
いや、実ははじめましてじゃないんですよ。
年賀状でブログを教えていただき
初!コメントです(^O^)/

たのしいブログで毎度楽しんで見ていますよ。
とっても上手にいろんなものを作っていて素晴らしいっ!!!
私は器用じゃないので
物を作るってことはスゴイなーと思ってしまいます。

私もブログをやってますが
ひとり言のようになってしまっているので
なんとかそんなブログから卒業できればいいなと思いながら
コチラのブログを楽しんでいます。

私もスポーツ観戦が大好きなので
これからのシーズン、ワクワクしちゃいますね(^-^)

またお邪魔しますが
よろしくお願いします。
【ももっちさんへ♫】
え、え、え?どなたかなー???

去年の年賀状では、まだブログを始めたばっかりだったので
恥ずかしくて書けなかったんですが
今年は思い切って、何人か限定で
ブログの報告を書かせてもらいました。

えーと、えーとえーと…v-388
えーんv-406ごめんなさい。
どなたかわからないですぅ…。
もし良かったら、コメントを非公開にしていただいて
どなたかおっしゃっていただきたいです。
それか、ブログをされているようなので
URLを書いていただいたら
私もお邪魔しに行って、どなたか推理したいと思いますv-391

カウンターを見ていただけたらわかると思うんですが
私のブログを見て下さっている方々は
とっても希少な方々ばかりv-398
もっとたくさんの方に見ていただけたら…と思うんですが
なかなか難しいものですね。

> たのしいブログで毎度楽しんで見ていますよ。

お褒めいただき光栄です♪
そんなコメントが励みとなってがんばれております♪

> またお邪魔しますが
> よろしくお願いします。

こちらこそでございます♪
【写真】
TOPに出てくる写真、いやされます。
同じ構図なのに、空の色や空気、木の表現、毎日違う写真です。
こういうのいいですねー、センスいいなぁ

いろいろな手作り、見てて楽しいです。
チュニックまで作れるなんて。
いいな、いいなーv-238
【eriさんへ♫】
お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいっっっe-466
なかなかパソコンTIMEがとれなくて…。

写真、ほめていただけて、嬉しいです。
撮り始めた頃は、なんか、中途半端な構図だなぁって
思っていたんですよ~v-398
毎日おんなじようで、ちょっとずつ変化していますよね。
センスは…良くないんですよ。
eriさんにほめられちゃうと、恥ずかしいですねv-402

> いろいろな手作り、見てて楽しいです。
> チュニックまで作れるなんて。
> いいな、いいなーv-238

どれも、自己流の域を超えていませんが…i-229
服は、手作りって気がついてもらえた時が
すごく嬉しい。
eriさんは、ステキなお洋服を見つけるのが上手だから
とってもステキですよe-266
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪