fc2ブログ

なんだか悪循環…っぽい。

この週末は、なんやかんやと忙しく
パソコン、開きたいなぁ…と思う事さえ忘れておりました。
(私的には、ものすごく珍しい事です。)

何が忙しかったのかと言うと…
全ては、普段のぐ~たらっぷりが影響しています。


土曜日。

ガスの法定点検があったのです。

マンションという、集合住宅に住んでいるので
消防設備の法定点検、排水溝の清掃など
定期的にメンテナンスをしてもらえます。

ぐ~たらな私としては
たとえ業者さんだとしても
よその人が家に入らなければならない状況と言うのは
一大事。非常事態。なのです。

今回は、ガスの点検だったので
台所と、リビングに設置してあるガスファンヒーターと
ベランダのガス給湯器。

なので、全室を見て回る消防法定点検よりも
楽なはず…なんですが。

ギリギリまでお片付けを先延ばしにしたのも私ですし
前日の夜に何もしないで寝てしまったのも私ですし
………


普段から片づけてさえおけば
たいしてあせる必要もない事なんですが
…いやー、がんばりました(^^ゞ
ははは♪

和室を『開かずの間』としましたので
正直言って、「なんちゃって片付け」であります。
ごちゃごちゃとした和室…。
なんとかしなくては…。


*********************************


いろんな場所。見て見ぬふりをしながら
なんやかんやと手作り…だけはしております。
ふと思いついたものやら、途中のものやら。
写真を撮ったら、記事にしていきましょう。

あちらこちら、読み逃げばーっかりしております。
どこを覗いても、「みなさん、がんばってらっしゃるなー。」と
感心しきり。
わが身を振り返るべきなんですが
これまた見て見ぬふりです。はい。

なんとなくテンションが上がらないこの頃。

なんでかなー…。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし、もしも良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪
ははは♪


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
相方、次女の3人家族♪
(長女は結婚)
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
タグ

天下一洋裁会 diditsewing サリーダ ルミナスカート sakusakusewing エコバッグ シュトレン 2wayエコリュック コスメポーチ