2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

たった今、TBS系列のチャンネルで
映画『おくりびと』を見終わりました。

とっても楽しみにしていたので
9時からの2時間余り
相方と二人で
「賞をとったのは納得だね~」
何度も涙しながら見させていただきました。



とーこーろーがー…。



数分たった今、冷静に考えても
なんとも納得がいかない。

エンドロールが、スタッフロールが
つまり、エンディングが…


…無かったんです。



えー、えー、えー、わかってますよ。

お金を払って、映画館に見に行ったわけではないんですから
ただで、TVで見ていただけですから
文句を言ってはいけないのかもしれませんが…。

なんだか、この2時間余りが
台無しになったような
そんなこんなのこの気持ち
一体どうしたらいいんでしょうか?

ものすごく豪華で、おいしいお食事をいただいたのに
最後の一口をいただいて
「あー、満足ぅ」って思った直後に
幸せの余韻を味わう間もなく
お店から追い出されちゃった…みたいな。



・・・・・・・・・・



こんな不満を書くつもりではなかったのに…。

今日は、下手っぴなりに
お花の写真を撮ってきたので
それを載せようと思っていたのに…。

なんとも後味の悪い、台無しな夜です。


『久石 譲』のエンディング曲も
楽しみにしてたのに…。


なんで?なんでなん?

なんでこうなるん~?????


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪