2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日の空なんです♪2010.4.26
今朝は…雨です。
この↑写真は、昨日の朝の空です。

もうすぐ連休ですが、お天気は…?
まぁまぁ…なのかな?
特にこれといって予定を立てているわけではないんですが
(大人はお仕事です
やっぱりお天気は気になりますね。






**********************************





待ち時間に…♪
昨日は、仕事の帰りに
習い事の次女と待ち合わせをしました。
いつもは長女と二人で帰るんですが
部活の方で都合がつかず
校区外から小学生が一人で帰る事になるので
仕事帰りに、寄り道をしたわけです。

お天気も良かったので
習い事の近くの遊歩道のベンチで待ち合わせ♪

お仕事で小さなモチーフが必要なので
待ち時間にはあみあみを…♪


午後の空♪
見上げてみたらば…こんな空。


何桜…?
傍らの桜。
青空バックには、撮れませんでした。


こんな色も♪
こんな色も、編みました♪

待ち時間の成果です♪
待っている間に出来た分です♪



四つ葉♪
到着した次女が、私が座っていたベンチの後ろで
見つけました。
クローバーって、こんなに大きかったっけ?
私が幼い頃に見ていたものとは
種類が違うのかなぁ。


久し振りに、ぼ~~~~・・・・・・とした時間を過ごせました。
たまにはこういう時間も無いとね

連休には、職場でもイベントが。
↑のモチーフはその準備。
まだまだ、もっともっと編まないと。
あれ?これって内職?
内職代、出るのかなぁ…?


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪