2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2010.5.10
今にも泣き出しそうな空です。
天気予報では、午後から降るそうですが
もう降りそうな、そんな空ですね。

ちょっと前の空♪2010.5.7
週末はいいお天気でしたが
その前にこんな空も撮っていました。



***********************************



昨日は母の日でしたね。
お仕事でしたので、私だけ外出しました。
朝、バタバタしていて、お洗濯がちょこっとしか干せなくて
私的には、あ~あって言う感じだったんですが
手すりや竿が空いていたので
留守番の長女に、お布団を干すように言って、家を出ました。

自分たちのお布団を干せればそれでOKと思ってましたが
帰ってみたら、私のお布団まで干してくれてました。
昨日はお休みで、一緒に家にいた相方いわく
「母の日だから。」

(*^。^*)う、うれしすぎ~♪
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

我が家はベランダが狭いので
お布団2枚干したら、手すりはいっぱい。
私以外はぜんそく持ちの3人なので
いつもそっちを優先で干しておりました。
私のお布団まで順番が回ってくるのはなかなか…。
いつもあきらめて、布団乾燥機をかけていました。

昨夜は、掛け布団も敷布団もほわっほわで気持ち良く寝られました♪
私は幸せものや~♪


ありがとう♪
さらに、娘たちからは、プレゼントまで\(◎o◎)/!

ありがとう♪♪
手作りのお花♪
嬉しいね。ずぅっと飾っておけるね♪

ありがとう♪♪♪
娘たちお気に入りの、天然石のお店で選んだネックレス。
(ちょっと画像が暗いけど…
私が好きなオレンジ色♪
透き通った感じ、これからの季節にもいいかも♪

いつも怒ってばっかりのお母さんなのに
『ありがとう』って言葉が、とってもありがたい。
私の方こそ、ありがとうです。
これからも、よろしくです♪


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪

関連記事

【素敵なネックレス】
スポーティでもドレッシーでもどちらでも良さそう。

手作りのカーネーション、上手ですね。
さすがmomoさんの娘さん達だわ。

ほかほかのお布団でいい夢見れましたかv-290

【Hibiscusさんへ♫】
いらっしゃいませ~♪

> スポーティでもドレッシーでもどちらでも良さそう。

そうですね。ネックレスはさりげなく付けられるので
とっても嬉しいプレゼントでした。

> 手作りのカーネーション、上手ですね。
> さすがmomoさんの娘さん達だわ。

お褒めの言葉、ありがとうございますv-398
2人も喜んでおります。

> ほかほかのお布団でいい夢見れましたかv-290

天日干しのお布団は、やっぱりサイコーv-411です♪
【】
こんにちは。

いやぁ~
これは涙出ちゃうね。

物じゃなく、気持ちが嬉しい♪

でも、物も嬉しい^^

私は、昔から涙もろいのですが、
(時々、私女優になれるかもと思ってしまう。変な話ですが。)
最近は特に涙腺が緩くなってしまって。
【K-Patch♪ さんへ♫】
こんばんは♪

そうなんです。
みんなの気持ちがとっても嬉しかったe-266
”物”も嬉しかったんです♪

え?K-Patch♪さんも?
私もめちゃくちゃ涙腺がゆるいんです。
入場行進とか選手宣誓とか
ドラマや映画だけじゃなくて
バラエティ番組やスポーツでもボロボロですv-406
K-Patuch♪さんと、意外な共通点が見つかって
なんだか嬉しいですv-398
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪