2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2010.5.16
連日で気持ちのいい空です♪\(^o^)/

…でも。
この写真を撮った後、2度寝をしてしまいました。
ははは♪

昨日の続きで大物のお洗濯。
からっとした空気で、たくさん干せました。
沖縄の方では、もう梅雨前線の影響が…?
って、天気予報で言っていました。

梅雨入りする前に、冬物の片付け、間に合うかなぁ



*****************************************



かぎ針編み。
まだ、なんとなく楽しんでます。ははは♪

小物入れ…?
こんなん、編んでみました。
次女が一言。
「帽子みたい。」
あら、ほんと
そんなつもりじゃなかったんだけど。

赤い毛糸で♪
赤い毛糸で、飾りを作ったからかな?

こんな大きさです♪
前に編んだトレイと並べるとこんな感じ。

実は、これは職場用。
ちょっとした小物入れに使うつもりで
作りましたので
明日のお仕事に持っていくつもり。


チクチクもしてます。
の歩みで進めています。
皆さんに見ていただく段階までは
まだまだ…(^^ゞ
ゆっくりとがんばってまーす♪


***********************************


急ぎのものです♪
これは、今日始めたもの。
実は長女からのオーダーです。
「ゆっくりでいいよ~♪」と言っていたはずなのに
急に「急いで欲しい。」と言いだした。
材料はそろえていたので、大急ぎスタート。
今週はいろいろと忙しいんだけどなぁ…。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪