2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2010.6.21
暗い…。
暗い朝です…(>_<)

梅雨だから仕方ないのかなぁ…。


昨日の空♪2010.6.20
こちらは昨日。
昨日も一日暗かったなぁ。


***********************************


借り物♪
知り合いに借りた本です。
夏仕様の帽子やバッグが
自分で作れるなんて… (*´∇`*)
数年前までは考えてもみませんでした。
今のお勤めを始めてからは
なんとなく見てみないふりをしておりましたが
今年はようやく、初挑戦です。

編み始め~♪
編み始めてみての感想は…?

思っていたよりサクサク編める。
もっと硬くて、疲れるかと思ってた。
力の強弱がひと目ひと目の大きさに出やすいなぁ。
ゆっくりと編んでいるので
まだほどいてみてはいないけど
レーヨンで出来ている糸なので
編みぐせはつきやすいんだろうなぁ。
ほどかないといけない事態は避けないと。


*****************************************


じわじわ~♪
ちょっとずつですが、進めてます。
もう、眠らせる事なく進めますよ。

昨日は昼間でも電気をつけたくなるくらい
暗かったんです。
↑の写真は、昼間ですがリビングの電気をつけての撮影。
自然光に比べると、黄色の色が濃い~(;一_一)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪



関連記事

【】
かわいい本だね♪

どんなものができるか、楽しみにしてま~す^-^

ああ、私も何か作りたくなってきたぞ!!
最近、ちくちく会おさぼりしてるからなぁ・・・。
【うたちゃんへ♫】
最近、何かしら手を動かしてるんだけど
なんか、完成品がなかなか… o(゜^ ゜) ウーン ・・

> ああ、私も何か作りたくなってきたぞ!!
> 最近、ちくちく会おさぼりしてるからなぁ・・・。

いっぱい、パン作ってるじゃな~い♪
どれもこれもおいしそうで、よだれもんだよ。
なかなかコメント残せなくってごめんね。
ちゃんと(笑)読み逃げしてるからね♪えへへ♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪