2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2010.7.5
どんよりとして、ムシムシとした朝でした。
大雨に警戒するように…と
情報番組で見かけましたが
大雨になった地域があったんでしょうか?

どんどん暑くなるこの時期に、雨での被害はお気の毒です。
自然の脅威にはなかなか立ち向かう事は出来ませんが
少しでも被害が出ない事を祈ります。


****************************************


さて。

先日、ブログの先輩のブログで
『新たに家電を購入♪』という内容の記事を拝見しまして
『家電が変わったり増えたりすると
家族中のテンションが上がる…』
といった内容のコメントを書かせていただいたんですが
なんと、その日の夜のうちに
あれよあれよという間に、TVを買い替える話になりました。

まぁ、もともと、そろそろ…?とは思っていたみたいで(相方は)
あれこれと検討していたらしいんですが
ま、色々あって、ついに購入するタイミングがきた!!!
という事みたいです。


テレビですよ~♪
で、こちら↑。
本日届きました~


亀山ですよ~♪
ふふふ♪

こちら↑を購入する事になってから
シャープの新商品のCMを見ましたので
うんうん。それでお得値段になっていたみたいですね。

リビングとダイニングが縦長の間取なので
ダイニングテーブルからは、細かい字が見えない事がありましたが
今日からはよく見えます。
なんか、嬉しいねぇ。

相方は、帰って来てから、興奮しながら
今は格闘技を見ております。
格闘技が終わったら、ゲームをするんだそうです。

大画面でゲームかぁ…。

私?私もそりゃぁ、テンション上がってますよ
でも、分厚い取説に、テンションダウンです


*********************************************


いつか…の爽快な空♪
雲の多いお天気が続いてますので
こんな空はいかが?

マンションの中にある並木から
空を見上げてみました♪


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪



関連記事

【】
こんばんは♪
その先輩とは私のことですね~
今、お邪魔してびっくりして笑ってしまった・・・
新しいDVDデッキは先月の20日に購入して
今日やっと取説見ながら、録画予約しました~
BSの連続ドラマを毎週自動予約できるから便利だわ。
でも相変わらず家族は無関心です(笑)
momo♪さんちはかっこいいテレビがやってきましたね!
うちと違って、みんなが喜んでるからよかったですね!
【こっとんふらわぁさんへ♫】
こんばんは♪

そうですよ~♪大正解♪
こっとんふらわぁさんのところでコメントを書いた
その日のうちに、あれよあれよと
TVを買う事になっていったので
なんだか、不思議~って思いました。

うちの家族は、みんなTV大好きなので
感心だけは人一倍ありますが
誰も取説を見ようとしないんです。
私が覚えないとせっかくの機能がもったいない事になるので
今日も取説片手にTVを見ていました o(゜^ ゜) ウーン ・・

> momo♪さんちはかっこいいテレビがやってきましたね!

白枠に、私もびっくり\(◎o◎)/!
我が家の壁が白い(厳密にはピンクがかってますが)ので
白にした。と相方。
TVの縁は黒いもの、と思っていたので
ふと、違和感に感じる事もありますが
ちょっと気に入ってます (*´∇`*)
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪