2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2010.7.11
いつもとは違いますが…。
今朝の空♪でーす(*^^)v

職場へ向かう途中のバス停で見上げました。

はい。朝、撮るのを忘れました


そんなに蒸し暑くもなく
パラパラ…?くらいな雨が落ちている朝でした。


**********************************************


さて。
やりかけがいくつもいくつもある私ですが
あれこれと手を出してしまう、悪いクセです。
中にはすっかり忘れ去られてしまうものも…。

ヨーヨーキルトの手さげバッグ♪
こちらは、このブログを始めてすぐくらいの頃から
ちょこちょこと途中経過を載せておりましたが
完成形を載せそびれておりました。
 
ヨーヨーキルトの手さげバッグです♪

完成したのは、数ヶ月も前の事になりますね。はははσ(⌒▽⌒;)テヘ


ヨーヨー、いっぱい♪
この、たっぷりのヨーヨーキルトが
前後両面でポケットになっているデザインのバッグです。

ヨーヨーキルトは嫌いではないですが
私にとってはたくさんすぎて、お腹いっぱいになりました。
もうちょっと明るい色で作ったら、楽しいかも♪

皮の持ち手です♪
この、皮を使った持ち手も
今回が初体験。

ミニチュアバッグで、カシメを使った事はありましたが
やっぱりミニはミニ。
ホントのバッグの持ち手は、緊張しました。
なかなか上手に出来て、ホッとしました♪


*****************************************


ボーダー、やってます♪
こちらも進めてますよ♪

ボーダーに入ったんですが
端っこなので、フープなしでやってみました。

本来は、かっこいいキルト専用の重しがありますが
我が家にはぜいたく品ですので
相方の鉄アレイを代用で使ってみました。

なんとなくですが、フープを使った時の方が
きれいに縫えてるような気が…。
端に布をかませて、やっぱりフープをつけようかと思います。

あと少し。がんばろ~♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪



関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪