2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2010.7.22
夏休み、二日目です。
皆さん、いかがお過ごしですか?

先週まで梅雨だった事を忘れてしまいそうなくらい
暑すぎる日が続いています。
お洗濯物が、カラッと乾いてくれるので
これはとっても嬉しい事なんですが
出掛けて行く娘たちが
ちゃぁんと水分補給をしているのか
心配になりますね(;一_一)

昨日の空♪2010.7.21
ちなみに…こちら↑は昨日の空♪
毎日きれいな空で、うれしいです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


***************************************


長女が、去年のサンダルが小さいと言いだしまして…。
去年の物は次女にお下がりにして
新しいものを買いに行きました。

標準よりも小さめの我が家の娘たち。
長女の靴のサイズは、去年頃からやっと私と同じになりました。
去年のサンダルは子供靴の中から選びましたが
今年は大人の棚から選ぶ事に…。

サンダルは『S・М・L・LL』のサイズ展開。
長女は、デザインによっては『M』で行けるとの事。

あら。
私と一緒じゃん(* ̄∀ ̄)ニヤリ

どんなのを選ぶのかなーっと思っていたら
意外と大人っぽい、渋いカラー。
 ますます、(●´艸`)ムフフ.。oO

ここでビックリ。
長女が選んでいた商品棚は
『2つで〇〇円!!!』という、お買い得の棚♪
じゃぁ、もう一個、私の…?ふふふ♪


棚ぼたのお買いもの♪
が私の♪右が長女の♪
私のは、久し振りにヒールの高いものを選びました。
こんなに高いの、独身の時以来かも…ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

次女のは、えらい地味じゃない?
私も借りちゃうよ♪

なんだか棚ぼた的なラッキーなお買い物でした♪


**************************************


途中経過♪
私の帽子。こんな感じです。
8月のはじめのお出かけにかぶりたいので
間に合うように、がんばります


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪



関連記事

【】
おお!!
長女ちゃん、もうこんな大人っぽいのはく年頃になったのね♪

はぁ、年を感じるわぁe-351
(自分の・・)

帽子まで編んじゃうmomo♪ちゃん、すごいね!!
近くに住んでたら、色々教えてもらいたいくらいだわe-266
【うたちゃんへ♫】
ビックリでしょ。
大人ぶりたい年頃みたいね。
足だけは、一緒のサイズになったので
渋めのチョイスはありがたいですp(*^-^*)q

> 帽子まで編んじゃうmomo♪ちゃん、すごいね!!
> 近くに住んでたら、色々教えてもらいたいくらいだわe-266

毛糸での帽子はいくつも編んでるけど
こういうタイプは初挑戦。
うまく形になるといいけどね。

私こそ、うたちゃんに教わりたいこといっぱいよ♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪