2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2010.7.24
今日も、ピーカン

今日は久し振りに、家族全員がお休みの日。
ちょっとのんびり気分です♪

昨日の空♪2010.7.23
あまり違いが無いですが…。
昨日の朝の空です♪

週間天気予報では、明日から曇りがちらしいのですが
どうやら、気温的にはかわりがないみたい。
え?暑いだけ?


*********************************


買ってきましたが…。
『ナインパッチ』のために。
テープメーカーを買ってきました♪

買って来たんですが…。

ボーダー用の布は4センチでカットしたので
このサイズ↑でいけると思って買ってきたんですが
saiさんのレシピを見返してみたら
saiさんは、もう一つ大きいサイズの
テープメーカーを使ってました。
ありゃりゃ…(>_<)

サイズを確認して…と思っていたのに
記憶だけを頼りに買い物したのが裏目に出ました。

もう一個買ってくるか?
開封してないので、交換してくるか?

明日、出勤するので、どっちかしよーっと。


まだまだ、ボーダー、縫ってます(^^ゞ
あまり変わりばえのしない画像ですが…σ(⌒▽⌒;)テヘ

ちょっとずつちょっとずつ、進めてます。
あとちょっと~♪あとちょっと~♪
(ほんま?)


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

【】
こんばんは^^
テープメーカーを買われたってことは・・・、
今までは、使っていなかったんですね~。
この18mmのテープメーカー、
私は、重宝してますよ~。
ほとんどの作品の始末は、18mmです!@^.^@
キルティングは、空いてる時間にちょっとずつ出来るのが
良いですよね♪
【きるとのきさんへ♫】
こんにちは♪

はい。バイアステープを作るのは
んーっと2度目?
一度目は、小さな作品だったので
テープメーカーを使うほどではありませんでしたが
今回はかなり長いので
sai先生の教え通りに…v-392

> この18mmのテープメーカー、
> 私は、重宝してますよ~。
> ほとんどの作品の始末は、18mmです!@^.^@

小物作りでは、市販のバイアスを使っていますが
けっこうお高いので
今回上手に出来たら、きるとのきさんみたいに
重宝に使えるかな~と思ってます。

> キルティングは、空いてる時間にちょっとずつ出来るのが
> 良いですよね♪

ホントにちょっとずつしか進んでいないんですが…v-413
えへへ♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪