2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2010.7.28
ちょっと曇り気味。
きもーち、涼しく感じる朝です。

一昨日の空♪2010.7.26 昨日の空♪2010.7.27
一昨日と昨日の空です。
朝からこの青空♪
今日は、ちょっと一休み~な感じですね。


****************************************


買いました♪
普段はあまり、雑誌を買いませんが…。
今回は、保存版のつもりで購入しました。
 『パッチワーク倶楽部 No.79』です♪

『ナインパッチ』で、散々お世話になっている
saiさんの教室が
記事になったというのです。
実際のお顔を拝見したい~ (*´∇`*)という、野次馬的な想いで
本屋さんへ行きましたが
saiさんのブログで、拝見していた
見覚えのある作品の数々。
そして、まさにsaiさん作の『ナインパッチのタペ』が掲載されており
買わずにはいられませんでした。

ブログで『ナインパッチ』を企画されていた頃から考えると
リアル教室も始められて、HPも開設。
更には次々と新しい事も始めていて
まぶしすぎる活躍をされています。

パッチワーク…やってみようかな?私にもできそうかな?
…と思えるきっかけをいただいた方なので
どんどん大きくなっていくのを見るのは
なんとも嬉しい想いです。
私とはかけ離れて行ってしまうようで
ファンとしては淋しい想いでもありますが…。

お仕事のおかげで、パッチだけでなく
いろんな手芸に触れる機会があります。
パッチだけに集中できないのが現実ですが
それもまた、私の中でプラスにしていけるはず。

正直、いろんな手作りに興味があるのはホントなので
あれもこれも、どっちを向いてもやりかけばかりで
どれもかめペースでしか進んでいきませんが
それが私らしいのかなぁ…と開き直ってます。


******************************************


今日はお休み♪
長女は、美術部の活動で、京都の美術館へ。(いいなぁ~
次女は後ろで宿題をしています。
午後はプールだって。

夏休み前半。
2人ともがんばってるみたいで、うれしい限りです。

私もがんばらないと♪


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪