2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

夕方の空です♪2010.8.2
8月ですね~♪
毎日毎日暑くって
なんだかいつも、のぼせているかも…。

今朝は、空の写真を撮り損ねてしまいましたので
夕方に撮りました。

気がつくと、7月も終わっていて
あれもこれも進まないまま時間が過ぎております。


**************************************


ここまで来ました♪
夏のお出掛けに使いたいので
いろいろを押しのけて、お仕事以外では最優先で
進めておりますが
最後の一段は、ハマナカの『テクノロート』と言う
コード的なものを編み込みますので
買ってこなくてはなりません。

帽子の形になってるでしょ?ふふふ♪
待ちきれなくて、飾りひもだけ、先に編んじゃった♪


*************************************


こちらも…♪
そしてこちらも。

ボーダー、最後の一辺です。
ボーダーだけで一カ月以上かかってしまいました。
お仕事の見本作りに追われて
縫えない日が多かったからなぁ…┓(ー_ー)┏

ま、トップが完成するまでもかなりかかったので
これも私らしいのかな。

あと、少しです♪


***********************************


いろんなもののやりかけを
今日みたいにまとめて書く事が多いんですが
いつもカテゴリーに悩みます。

『途中経過』とか、『やりかけ』とか
そんな感じのカテゴリーを増やしてみようか…と
考えていたんですが

『今日の手仕事♪』

これ↑にします。

毎日、何かしら手を動かしていたいから
あれこれした時はこれ↑でいきましょう♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪