2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ホテルフルーツフラワー
わが家からすると、すっごく近場なんですが…
夏休みの家族サービスで、お泊りで遊びに来ました。

神戸市立フルーツフラワーパークです。

↑こちらは、その中にあるホテル。

何年くらい前かなぁ…
娘たちがまだ小さい頃に
初めてここのプールに来て
水のきれいさに全員が感動して
例年、訪れるようになりました。
プール♪
滑り台も流れるプールもありません。
大人のひざくらいまでの子ども用プールと
25メートルプールが二つあるだけ。

でも、なんといっても水がきれいなんです。
うちのデジカメちゃんが防水機能付きだったら…
と思いながら、泳いできました。

山の子の私。
プールでも十分、夏を満喫できますp(*^-^*)q

プールから見た空♪

ひこうき雲♪

宿泊すると、プールと温泉が無料になるので
いつも2泊して、泳ぎまくります。

今回も3日間、たっぷりと泳いで
家族4人、見事な逆パンダ焼けになりました。

相方はお鼻とおでこが真っ赤っか。
娘たちはきれいな小麦色に。
私は…。ソバカスとシミが濃いー色で
浮き上がってしまいました(; ̄∀ ̄)ハッハッハー
かなり、やばい状態ですが…しかたありませんなぁ…┓(ー_ー)┏


チャペルと空♪
ホテルに隣接されているチャペルです。
ブライダルの施設もあります。

観覧車と空♪
遊園地も。
夏に遊んだら、死にそうに暑いですが…。
小さい子にも大丈夫な遊具が多いので
うちの娘たちは、もう卒業みたいで
行きたいと言わなくなりました。

『フルーツフラワー』の名前の通り
果樹園とお花畑がたくさんあります。
それぞれの果物の収穫の季節には
果物狩りのイベントもあるんですが
我家は、夏のプールにしか来た事ないです。

ホテルの周りはお花畑がたくさんあって
ぐるっとお散歩をしたんですが
大まぬけな私。カメラを忘れてしまって
撮影しそびれちゃいました(;一_一)

なんだか今年は、暑さにボーっとなっていて
実は、プールや空の写真も忘れかけていたくらい。
娘に言われて、「おぉ、そうねー」と慌てて撮ったくらい。

泳ぐ…というより、水中に漂う事に夢中になった
3日間でした。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

もし良かったら、ポチッ♪とお願い致します♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪