2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日の空♪2010.8.22
朝、撮影しそびれてしまったので
これ↑は夕方の空です。

今日は朝から薄雲がかかっていましたね。
ちょっとだけ、らく~♪に感じたのは私だけ?


******************************************************


出勤中。バスの中で♪
こちら、昨日の記事の続き。
夏モチーフ…と書きましたが
マリンな感じのラリエットになります。

こうなりました♪
出勤中のバスの中で、何個出来るかな?ははは♪


************************************


昨日は、高校野球の決勝戦。
堪能しました。
今年は、大差がつく試合が多かった気がします。
彼らの能力としては、そんなに大きな差はないはず。
試合の中で、どんな風にバランスが傾くのかは
誰にもわからないなぁ…。と実感。

今年も2週間。たっぷり満喫させていただきました。
楽しかった~♪
 
全ての野球少年たちに、拍手
そして、感謝


*************************************


実は、カゼをひいてしまいました。
この二日ほど、のどが痛くて、せきが止まりません。
今朝は熱もあった(っぽい)けど
お仕事してきましたよ。えらい?

原因は…。ま、夏バテかなぁ…。
この時期は、大体、毎年の事なので。

明日は(私は)休みなので
もう寝ま~す♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪