2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2010.9.6
さぁて。一週間の始まりです。

空だけ見ると、なかなか秋っぽい感じなんですが
この後、数時間すると
気温がぐんぐん上がります…(@_@;)

長女は、体育大会の練習で
かなりのばてばて。
今夜は、夕ご飯を食べるよりも
眠たそうでした…。

明日の朝ごはんは、た~っぷり食べさせてあげましょう♪


****************************************


うーん…。暗い。
さて。
こちらはなんでしょ~か(*^。^*)

逆光ですね~。ははは♪

うんうん。これで見えるね♪
こちらの角度で、はいチーズ♪

昨日、『IKEA鶴浜』で購入してきた
トリオ the サボテンです♪

まるサボテン♪
まるサボテン♪

とげとげサボテン♪
とげとげサボテン♪

たてながサボテン♪
たてながサボテン♪

正式名称は…知らないので
『どうぶつの森』的に呼んでます。
一緒にグラスも買いました。

あら、大変。
大きさの比較になるモノを並べるの
忘れちゃったね。

とってもちっちゃい子たちなの。

明日、何かと並べて撮ってみよう。


手作り?してますよ。
載せれるものが無いだけ~。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

【】
暑すぎて、体育祭の時期を変える学校もありますよね。
今の子供達も、大変ですね。

ほ~んと、これだけで見てると、普通サイズのサボテンに見えます~。(笑)
サボテンは、とげとげしてるけど、かわいらしいです。
お花なんか咲いたりしたら、も~っとかわいいね♪♪♪
【きるとのきさんへ♫】
こんばんは♪

> 暑すぎて、体育祭の時期を変える学校もありますよね。

長女の学校は、延期をせずに
『スポーツドリンク許可』と『宿題削減』で
日程変更無しで強行するようです o(゜^ ゜) ウーン ・・
何が正解かわかりませんが…。
倒れる子がいませんように…。

> ほ~んと、これだけで見てると、普通サイズのサボテンに見えます~。(笑)

今日、比較写真を撮りましたので
ご覧下さいね♪

> サボテンは、とげとげしてるけど、かわいらしいです。
> お花なんか咲いたりしたら、も~っとかわいいね♪♪♪

とっても小さいので
お花までは期待していないんですが
咲いたら嬉しいですね♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪