2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2010.9.24
雲が多い朝。
ここまで涼しくなって
ようやくエアコンなしでも相方から苦情が出ない朝でした。
そろそろ、寝室のエアコンも無しで寝たいです。
相方、よろしくね♪


***********************************


職場の同僚が、ご主人と二人で
ヨーロッパ旅行に行って
お土産をいただきました。

こちら↓と、おいしいお菓子♪
(お菓子は食べちゃいました~(*^^)v)
お土産~♪

ハチさん♪
ハチさん、見えますか?
蜂蜜です♪
(撮影が下手ですみません

こぉんな大きさ♪
キルト糸と並べたら、大きさがわかります?
かわいいので、しばらくこのままで飾っとこぉっと♪


ついでに、次女の修学旅行のお土産も♪
修学旅行のお土産♪
みんなに一つづつ、ストラップ。
右上は、キラキラする置き物♪
ピアノの上に飾りました。

私の携帯に♪
私のはこれ↑♪
携帯につけてみました♪

かわいいでしょ♪
もみじまんじゅうちゃん♪かわいい

裏には『宮島』♪
裏は『宮島』。
スライドタイプの携帯に変えてから
カチャカチャするストラップは
キズが付いてしまいそうで気になるので
つけていなかったんですが
これならOKです♪

修学旅行、ギリギリ降られなかったらしいです。
良かった、良かった♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

ポチッ♪とお願いいたします♪
関連記事

【】
こんにちわ

Tissue pocket *作っていただきうれしいです
とっても可愛らしい布をセレクトされてますね!
娘さんにも喜んでいただけてよかったです

もみじまんじゅうちゃんかわいい~!
広島らしいお土産ですネ
【junco*さんへ♫】
見ていただけて、うれしいです♪
バッグやほかの小物も
いつか形に出来たら、と思っています♪

> もみじまんじゅうちゃんかわいい~!
> 広島らしいお土産ですネ

買ってきた本人は、あんこが苦手なので
もみじまんじゅうは食べていないそうです(^^ゞ
でも、形的にはかわいいのでヒット♪だそうです♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪