2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2010.10.8
しましま~な空ですねぇ。
冷やっとする空気。気持ちいいです (*´∇`*)

昨日の空♪2010.10.7
昨日、載せそびれちゃった空♪

昨日は、次女が学校行事。
市内の小学校の6年生だけが大集合して
『連合体育大会』でした。
50m走、100m走、50mH走などの陸上競技で
一人一種目、出場します。
次女は走り幅跳びでした。

身体が小さい次女なので
記録はふるいませんでしたが
最後の縄跳び競争では、かなりいいところまで行ったそうです。
午前中の走り幅跳びまで見て
私は帰ってしまったので、失敗でした(>_<)


******************************************


今度もお仕事の見本です。
編み始めてます♪
輪針は苦手なので、普段はほとんど使いませんが…

こんなに小さいんです♪
こちらの針は、クロ○バーさんの今年の新商品で
とっても短い輪編み針なんです。

ちょっと指がツリそうになりますが
小さな輪を編む事が出来ますので
靴下を編むのに良いそうです。
これ↑は靴下ではないですが…(^^ゞ

一応、お仕事用ですが
これが出来たら、自分用にも作ろうか?

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

【美味しそうなオレンジ】
しましまな空、不思議ですねー
見とれてしまいました。

美味しそうなオレンジの色の糸!
グラデーション?いろんな色が入ってるのがまたたまらない。
どんな作品になるのかな?楽しみですv-238
編み物出来る人、あこがれます。
【eriさんへ♫】
お返事が遅くなってしまいました~e-466

> しましまな空、不思議ですねー
> 見とれてしまいました。

いつも空の写真を見ていただけて嬉しいです♪
最初はきれー♪って思った時だけ撮っていたんですが
最近では、そうでも無くても撮るようになりました(^^ゞ

> 美味しそうなオレンジの色の糸!
> グラデーション?いろんな色が入ってるのがまたたまらない。
> どんな作品になるのかな?楽しみですv-238

おいしそう?ふふふ♪
小物です。これも。
これから載せますので、見てもらえたら嬉しいです♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪