2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2010.10.14
朝、ずいぶん涼しくなりましたね。
今日はこんな空。
週末に向けて、お天気下り坂…?

昨日の空♪2010.10.13
昨日はこんな空♪
一日、暑いくらいでしたね。

自転車通勤を再開して、今日で二日目。
足の筋肉痛と疲労感が、ただ事ではありません。
明日はお休みなんですが
これまた久し振りに、ヨガやストレッチなど、やりましょうか…

夏の間、いかに甘えた生活をしてきたのか
体重の増加を見ても明らかではありましたが
ここまで体が悲鳴を上げるとは…!!!
体重だけではなく、筋肉、関節といった部分部分の機能も
元に戻すべく、がんばらなくては!!!


*********************************


透かし編みポーチ♪
先日、お仕事用に作った『シュシュ』
同じ毛糸、同じ模様編みをして
ポーチにしてみました~♪
いかがでしょうか?

シュシュと違って、ギャザーが寄らないので
透かし編みの模様がはっきりとわかりますよね~♪

内布と、ファスナーの端っこ♪
ぴったりサイズのファスナーが、手持ちに無かったので
ちょこっと短め…σ(⌒▽⌒;)テヘ
初めて、『しっぽ』みたいにしてみました。
これでいいのかな?

棒針編みをしていると、かぎ針編みをしたくなる私。
在庫をごそごそ…
ずーっと前に、娘たちのマーガレットを編んだ残り糸を発掘。

そして、次は…♪
とりあえず、編み始めてみました。
私の、『適当作品』進行中です(; ̄∀ ̄)ハッハッハー

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

【ポーチ】
陽だまり色のポーチ、とっても可愛いー
思わずほおずりしちゃいたくなりますネ。
しっぽも愛嬌あっていいなぁ、そういうの好きです。l

あみあみの秋になりそう?かな。

【eriさんへ♫】
こんばんは~♪

はい♪ありがとうございます♪
私も思ったよりもかわいく出来たなーっと
自己満足ですが…σ(⌒▽⌒;)テヘ

母のお誕生日が近いので
送りつけちゃおうと思ってます。

> しっぽも愛嬌あっていいなぁ、そういうの好きです。l

しっぽ。これでいいのかな~?と思いながら
なんとか形になりました。

> あみあみの秋になりそう?かな。

今日は一日、あみあみの秋でした。
でも、チクチクもカタカタもしたいなーって
思いながら、あみあみしてました。
1人の自由時間が足りません。あれもこれもしたくって(^^ゞ
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪