2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日の空♪2010.10.17
今日の空は、お出かけ先で撮りました。
なかなかきれいな空です♪

時々、相方のお仕事に駆り出されます。
たいていが車でお留守番するためと
カーナビが無い我が家の車での移動でのナビ役です。

今日の行き先は…なんと神戸♪

あら

なんとか安いパーキングを見つけて
ちょっとウロウロしたいなぁ…♪
神戸って雑貨屋さんとかかわいいお店が
いっぱいあるって言うじゃなぁい♪

…と、いろいろ検索したりして
1人でほくそ笑んでおりましたが
もらえた自由時間は2時間ちょっと。
歩いてうろうろするには
2時間なんて、結構あっという間。

しかも、下見が不十分で
なかなか目的地にたどり着けなかったので
そんなに何ヶ所も見れませんでした。

仕事へ向かう相方とは駐車場で分かれて
1人でてくてくと歩いて20分くらい?
ここ、楽しかったです♪
入るだけは無料だという事と
場所が分かりやすかったので
まず、ここに向かいました。

ソフトクリ~ム♪
今日は暑い日でしたので
迷わずいただいてしまいました。
おいしかったですぅ(〃∇〃)

こちらでは、とんぼ玉の体験もできると言う事でしたが
時間の都合で断念。
でも、眺めているだけでも幸せ~ (*´∇`*)でした。

次回は、お買い物したモノをご紹介。
…って言っても、ちょこっとしか買いませんでしたがσ(⌒▽⌒;)テヘ
ケチなので(≧ω≦。)プププ


***********************************


スポーツ好きの私ですが
その中でもひいきで応援しているチーム
阪神タイガースです。

本日、阪神タイガースの今シーズンが終了しました。

ファンの中にも、賛否両論あるとは思いますが…。
私としては…

仙ちゃんは楽天の事を考えているヒマがあったら
シニアディレクターとして
阪神の事を考えなきゃいかんのじゃないかい?
と思います。
楽天のユニフォームを着るくらいなら
阪神のユニフォームを着て下さい。

どれだけ、いい選手をそろえても
勝ち方を知らない監督では
優勝出来るわけがありません。

頼むよ、仙ちゃ~ん(* ̄∀ ̄)ニヤリ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
 
ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪