2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

神戸までやってくる事は
なかなか無い我が家。
距離的には、そんなに遠くないんですが
交通費が結構かかる。
ただ単にブラブラしたい♪
というだけの理由では、なかなか連れてきてもらえません

なので、相方の仕事を口実に来られるのは
理由も無くブラブラする、絶好の機会であります。

雑貨屋さんや、おしゃれなお店を回るか
異人館めぐりをするか…。

もともと、この数日調子の悪い右足と
自転車通勤を再開してからの
ただ事ではない筋肉痛の体で
坂の多い町を、どれだけうろうろ出来るのか…。

正直、『公園のベンチでお昼寝』という選択肢も
最後まで残っておりました…σ(⌒▽⌒;)テヘ

一点集中で攻めた方が…と考えて
はっきりと場所が分かるお店を探す事にしました。

しかし!!!
これが見つからない。
私が持っていた情報が古かった事もあり
どうやら移転したみたいで、一度はあきらめたんです。
でも、どうにかたどり着けました♪

こちらです。
めっちゃ、探しました…σ(⌒▽⌒;)テヘ
いろんな雑誌、いろんな方のブログで見かけます。
『Rollo』です♪

外から見てもきれい♪
外からの景色も、なかなか魅力的♪

たくさんのお客さんがいらしていて
やっぱり人気のお店なんだなぁ…と思いました。

こちらは偶然(; ̄∀ ̄)ハッハッハー
そしてこちらは、『TIT』
雑誌では『Rollo』の姉妹店。と紹介されていました。
『Rollo』で満足して
ぷらぷら~♪と歩いている私の目の前にありました。
偶然、お店から出てくる人がいて
小さいけど、かわいいお店だなぁ…と何気に近づいたら
当たりでした(* ̄∀ ̄)ニヤリ

この日は初めから、痛い足をかばいながらのお散歩。
1時間が過ぎるくらいからは
さっさと歩けなくないぐらいな感じ。
なので、これ以上の散策は無理。と判断して
待ち合わせ場所に向かいました。

お出かけは、体調万全でするべきですね。反省です。


お買い物♪
予算があまり無かった。というのと
さしあたり、どうしても欲しいモノが無いのが現状。
という事で、お買い物はこれだけ。
モチーフが『Rollo』で、レースが『TIT』。

チャーム♪
ネコ好きの家族なので
ネコモチーフは外せません。
ゴールととシルバー
そしてこのアンティークゴールド色。
3色ありましたが、このアンティーク色をチョイス♪
『♪』 これは当然♪
ト音記号や『♫』は、私の職場でも手に入るんですが
これ↑は無いので、迷わず手にとりました。
四つ葉のクローバーのモチーフは安かったので多めに。

私の制作スピードでは、こんなぐらいでちょうどいいでしょう。
いつ、出番があるかな?ははは♪

次は、お散歩途中の出逢いを書きます♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪