2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2010.10.27
久しぶりの、空の画像♪

ずいぶん冷え込んだ朝です。
娘たちには、かなりのブーイングをされましたが
今朝も窓を開けて、気持ちのいい空気で朝食ですp(*^-^*)q

こんなにすっきりと晴れるのも
なんだか久し振り?そんな感じです。

(右の方に、ちっちゃく写っている点。
お月さまなんですよ♪)

どんより空の穴♪
こちらは、昨日の帰宅途中に撮影。
どんよりとした雲の中に
ぽっかりとあいた穴から見える青い色がきれいで…(〃∇〃)


***************************************


コースター♪
先週、途中を載せました『チクチク』です。
完成はこんな感じ。

手芸本、大好きです♪
この本に載っているコースターを参考に。
ちょっと大きめなので
コースターとしてだけではなくて
ポットマットとしても使えます。

それぞれの裏♪
こちら、裏なんですが
こちらでもOK(* ̄∀ ̄)ニヤリ

本当は全部で3パターンあるんですが
裁断を間違えてしまったので
3パターン目はまだ。
挟んだレースも、ハギレの中から。
一番右、大きすぎ?
幅が広かったら、もっと短くてもいいかもね。


*******************************************


うちにも…♪
うちにも、先週のうちに届いておりました♪
ふふふ♪

39番です♪
こちらが番号。
39番に仲間入りしているようです。

東京はやはり遠い。
今年も当然、見に行く事は出来ません。
それでもなんか、参加できたことにうれしい私です♪
いつか。いつか、行かせてもらえたら、嬉しいなぁ。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン

ポチッ♪とお願い致します♪
関連記事

【】
コースターもミニチュアバッグも素敵e-267
ほんと、手先が器用で尊敬するわ~e-349

今年も、キルト参加したんだね♪
毎年、それを目標に頑張れるってのはいいよね^-^
【うたちゃんへ♫】
こんばんは♪
返事が遅くなってしまって
ごめんなさ~いe-466
ちょっとばかし、パソコンから遠ざかっていたの…(^^ゞ

お褒めの言葉、いつもありがとうね♪
何度も読んで、やる気UPi-184だよ♪

キルトの参加は、自己満足なだけだよ~。
いつか、東京まで見に行けたら嬉しいんだけどね(〃∇〃)
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪