2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

さて。

リアルタイムの日記に戻る前に
我が家のパソコンの話を書いておきましょう。

昨年、12月。
そろそろ年賀状を…と思い始めた頃から
じわじわとパソコンの調子がおかしくなりました。
突然ダウンするんです。真っ暗です。

メーカーのカスタマーセンターに電話して
あれやこれやと説明しながら、あーして、こーして…と
いろんなことを試してみたんですが
結局、症状が改善されることはなく…(;一_一)

フォーマット?をしたら、なおるかも。とオペレーターに言われて
ダウンしないかどうかドキドキしながら、バックアップを取って
「なおりますように…!」とフォーマット?とやらをしたのに
結局は突然ダウンする症状はなおりませんでした。

電話の向こうのオペレーターは
「マザーボードが原因かと思われますので、修理に出してください。」

これを言われたのは、すでに、12月半ば。

後ろで怖ーい顔をしている相方。…何でか?
年賀状が、手つかずだったからなんですねー。

さてさて。
この後、我が家の年賀状。どのようになったでしょうか?
この続きは、また明日。

ははは♪

関連記事

【こんにちは】
コメントありがとうございました。
年末にPCが壊れるとは焦りますね。
なんだかサスペンスを見ているようで、その後どうなったのかドキドキe-266です。
【saiさんへ♫】
こんにちは♪
さっそく来ていただけて、うれしい限りです♪

え?サスペンス?
やだなぁ。ハードル上げないで下さいよぉ(^^ゞ
それでなくても、普段から相方からは
「お前の話には“おち”が無い。」と言われているのに…。

期待はほどほどでお楽しみくださいませ~♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪