2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は、一日を通して、変なお天気でした。

まず、朝起きた時は、日が射していて明るかったんです。
昨日の雨の後なので、ちょっと嬉しかった♪
家族が起きてくるまでの、ちょっとの時間だけど
あったかいカフェオレを飲みながら、ボーっとしてました。

でも…。ふと気がつくと、あれ?暗い?

今朝の空♪2011.4.24
とってもどんより雲に…
空が明るいうちに、撮影しておけば…と
後悔しながらの撮影。

しかもこの↑すぐ後に、パラパラと雨が…

お昼過ぎには、ゴロゴロ~っと、雷まで\(◎o◎)/!

なんじゃ~?今日の天気は…?

でも。でもね。
2時くらいになったら、ふわぁ~って明るくなったの。
で、この空。
今日の昼間♪2011.4.24

よくわかんないねぇ。
こういう日もあるのねぇ。


*************************************


レースをミシンで…♪
三つ前の記事かな?
初めての編み物以外の見本作り。
私の、レトロなミシンでも出来る範囲内で。

縫い合わせと、レースをつけるトコロまで出来ました。

あとは、明日、足りない材料を預かって来ての作業になります。
うまくいくかなぁ…=^_^=ドキドキです♪


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪