fc2ブログ

連休中の成果&ハリー♪

相方の実家にて♪
久しぶりに、家族全員がお休み。
しかも、ゴミの日でもない。
で、昨日はビール三昧♪(生じゃないけど( *´艸`)クスッ♪)

ということで、大寝坊。
アーンド、二日酔いの日曜日ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

午前中は、きれいな青空でしたが
二日酔いの頭で空を見上げる気になれず
もたもたしているうちに、うす曇りになってきました。

なので、今日の写真は、ちょっと前に撮ったもの。
ネコ目線です♪


*******************************************************************


余り毛糸、使い切りました~♪
連休中のあみあみ♪
ひとまず終了~です。

同じ編み図を繰り返し繰り返し…
全部で8枚?だね。
 もう、編み図見なくても編めちゃいます(*^。^*)
このお花の形、気に入りました♪
いいレシピだ♪

自宅用でも、こんなにたくさんはいらないよねぇ。
ちょっと遅めの母の日用にでもしようかな。


チラ見せ♪①

チラ見せ♪②
この二つは、まだ完成してないので
チラっとだけ♪

もうちょっとおめかししてからお披露目します。


***********************************************************************


ハリー・ポッター7本セット♪
先日、相方が買ってきました。
え?このシリーズ、そんなに好きだったの?

それに、まだ完結してないのに。

この7本、映画館まで見に行ったのは
7本目だけ。
あとの6本はTVで見ました。

次女が、読書にはまりだしてすぐの頃に
お友だちの影響で、『ハリー・ポッター』シリーズを
読み始めました。
相方的には、次女が好きだから…という理由で買ったみたい。

昨日、一本見ました。今日も見るっていうかな?

最新作って、今年だっけ?
最後になるのかな?
完結編かな?

映画館で映画を見るのは好きです。
最近では、DVDになるのも
レンタルに並ぶのも
更にはTVで見られるのも
すごく早くなったように感じるので
わざわざお金を出して、映画館で見るのは
とてもぜいたくに感じてしまいます。
でもやっぱり、映画館って好きです。
最近の映画館って、きれいですしね(*^ヮ^*)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
相方、次女の3人家族♪
(長女は結婚)
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
タグ

天下一洋裁会 diditsewing サリーダ ルミナスカート sakusakusewing エコバッグ シュトレン 2wayエコリュック コスメポーチ