2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

 鏡もち♪
あけましておめでとうございま~す♪

ずいぶん遅いとは思いますが、今日が我が家のパソコン始めです。ふふふ♪
今日から娘たちの学校が始まり、久々に一人の時間を満喫中です。

年末は、何よりもお掃除に追われ、1年を締めくくるご挨拶もちゃんと出来ないまま
自己満足的にパソコン納めをしてしまいました…。
きちんとご挨拶に伺えなくて、まったく情けない限りでございました。
30日まで、出勤をして、31日からは恒例の主人の実家へ… 
3日までの滞在でした。いっぱいごちそうしてもらったのに

写真を撮るのを忘れてしまいました。
ブログを書いている…という意識が薄かった…とほほ
主人の仕事始めが5日、私の仕事始めはなんと!主人より早い4日。
そうです。自宅に戻ってすぐお仕事でした。ははは
これまでの専業主婦生活ではめったになかった、私だけの外出でした。

そして今日からやっと、や~っと学校♪ たまたまお休みで、のんびりしています♪

写真は、去年の「Xmasの準備♪」に登場して、変身を予告していた”モノ”です。
一応「鏡もち♪」になりました。はい。
鏡もち アップ①  鏡もち アップ②  鏡もち みかんのアップ♪ ←これこれ、みかん♪
これは後ろのつい立て。ついたて♪ これも、Xmasバージョンの裏側です。
このヨーヨーは、確か、次女が手伝ってくれた記憶があります。

小正月くらいまでは飾っていてもいいですよね?15日?かな?

皆さまのブログにも追々ご挨拶に伺います。
今日はまだ、昼には娘たちが帰ってまいりますので…。

ひとまず、取り急ぎ、ご挨拶まで…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 


関連記事

【No title】
あけましておめでとうございます。
お仕事忙しいでしょうけど、がんばってくださいね♪
作品の方も楽しみにしていまぁ~す。

娘(大1)は5日から学校。
息子(高3)は今日が始業式で、午前中で帰宅。明日は推薦入試なので休み。土曜日は午前中授業。日・月休み・・・・。な~んだか、これでは当分冬休み気分が抜けないんじゃない??と、思う母でございます。

昨日から「回転ゴマ」を作ってまぁ~す。
【れいんぼーままさんへ♫】
おめでとうございまぁす♪
こちらこそよろしくお願いしますね♪

大きなお子さんがいらっしゃるんですね。
…っていうか、もう大人ですねぇ。

うちの娘たちの小学校も、給食が始まるのは週明けなので
昨日、今日と、お昼まで。遊びに行ってる感じです。

「回転ゴマ」出来ましたか?
私の手作り始めは…。これから書きまぁす♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪