2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2011.6.23
きれいな青空です♪気持ちいいです(*^▽^*)

お月さま…♪
見えるかなぁ。
うっすらと、お月さまが見えてます。

天気予報を見ると曇りなんですが
今のところ、とても明るく晴れております。
なんともすがすがしい朝で、気持ちがいいです(^ー^* )


******************************************


今日は、娘たちの期末試験、最終日。
イライラする2人を見るのは、結構ストレスですね。
最終日の今日は、午後は普通に授業があるので
部活までやってからの帰宅です。
お昼に帰ってこないので、ちょっとお昼寝でもしようかな。

…というのは、昨日、ちょっと夜更かしをしてしまったんです。

お風呂に入って、さぁ、寝ようかなぁ…と
そんな感じでふと点けたTV。
全英テニス。そう、ウィンブルドンです。

おーっと、うっかりしておりました。
伊達さんです。クルム・伊達公子選手がV・ウィリアムズと対戦です。

日本時間では夜中でしたが
ウィンブルドンのセンターコートは、なんとも熱い、熱い試合でした。

なんと、15年ぶりのセンターコートだったとか。
10歳年下のビーナス。故障明けだったようですが
男子並みのパワフルサービスは、健在でした。
どっちが勝っても不思議じゃないくらいの白熱した試合。
2回戦だったんですが、観客の盛り上がりっぷりは
まるで決勝戦。

結果、残念ながら、一歩及ばず、負けてしまいましたが
とってもとってもナイスゲームでした。
復帰してからの伊達さんの試合の中でも
1番と言っても言い過ぎではないくらい
ナイスゲームだったと思います。

試合が終わってからの観客の拍手は
勝者であるビーナスに向けてのものだと思うんですが
 世界最高峰のテニスファンの皆さんは
40歳になってもなお、こんなに素晴らしい試合をしてくれる
伊達さんに向けての拍手をしてくれていたと思います。

あー、勝ってほしかった。あと、ちょっと。
本当に、あとちょっと、でした。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪