2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日の夕方の空♪2011.7.17
今日の朝は、何やらバタバタしておりまして
撮影する間が無かったので
夕方の空になります。

暑かった一日ですが
こぉんな感じに雲が…。

そう言えば、台風きてませんでしたっけ?
今頃、どの辺りなんでしょうか?


*********************************************


昨日の続き。
(一応)バラです♪
バラの形になりました♪

『すてきにハンドメイド』5月号の
『ピンクローズのネックレス』のレシピを参考にしました。

そうなんです。
バラなので、本当なら、ピンクかクリスタルカラーで
作るのが妥当だと思うんですが
(レシピでもそんな感じの色でした。)
在庫にその色が無かったので…(^^ゞ

「シャワー台」と呼ばれる、台になるパーツを使用しています。
アリですか?
金具が見えちゃってますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
レシピでは、12㍉のシャワー台を指定していたんですが
手に入ったのが15㍉だったんです。

レシピ通り、7枚の花びらで組み立てたんですが
もう一枚足そうかな?

葉っぱも…。
こちらもレシピにありました。いちお、葉っぱです。
これは、アクリルのピーズなので
やっぱり、ちょい、輝きが足りませんね…( *´艸`)クスッ♪

ホントはペンダントトップなんですが
”とりあえず”…の試作なので
ストラップ金具をつけました。

さぁ。本番、作る?かなぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


関連記事

【】
バラだったのですね~。
黄色のバラもありますよね♪
夏はビーズ小物が作りたくなります!!
毎年、思うだけ…なんだけど。@^.^@
【きるとのきさんへ♫】
おはようございます♪

はい。バラだったんですよ(*^▽^*)
本の通りに作るかどうか、まだわかりませんが
クリスタルカラーで作ろうかなぁと思ってます。

いつでも買えるので
逆にすぐに買うかどうかわかりませんが…(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【】
こんばんわ~。
バラだぁ~v-410
この時期、ビーズを触っているだけで涼しい気持ちになりそう~。
ビーズは苦手だから出来る人が羨ましいなぁ~~。
次の作品も楽しみだな~v-343



【まえっち♪さんへ♫】
こんばんは~♪
そうなんです。バラなんです(*^。^*)

最近、どうも視力に自信が無くて…(ーー゛)
あまり長い時間は出来ないんですが
仕上がると、やっぱり嬉しいですね。

次?次ですか?

ははは♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪