2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2011.7.24
今朝は、いつもよりも一時間早い出勤。
ちょっと慌てて家を出たので
ベランダでの撮影を忘れてしまいました。

この↑写真は、バス停でバスを待ちながら。

今朝は、涼しさを感じましたよ。
玄関のドアを開けた時に
「あれ?上着着ちゃう?」って思うくらい。

その後、グングン気温が上がったけど
朝のうちだけでも、あのくらい涼しいと、嬉しいよねぇ。


蒟蒻畑♪
電車の中にて。

朝ご飯が簡単だったので
コンビニで買っちゃいました。

蒟蒻ゼリーは、普段から冷凍庫で凍ってます(娘たち用)が
このタイプは初めて。
まぁまぁ、おいしかったです。


*********************************


今日は、いつも見ているTV番組をご紹介。

何からいこうか?じゃぁ、NHKから。

まずは朝ドラ。今は『おひさま』ですね。
それから大河ドラマ。今は『江~姫たちの戦国~』ですね。
ちょっと、民放臭いところもありますが…(;一_一)

次は、『サラリーマンNEO』
これは相方と2人で見ています♪
NHKにしては、切り口が面白い♪

あと、『ためしてガッテン』はテーマによって。

あ、『テンペスト』
あさイチに仲間由紀恵さんが出ていて
見たくなって再放送を録画しました。
2話目からはBSでの放送を録画します。

そうそう。BSと言えば…♪

『猫のしっぽ カエルの手』も見ていますよ♪
ベニシアさんの暮らしぶり、見ていてなごみます。
先月くらいから、イタリアの家族のお話もありました。
そっちの家族の話も、ちょっと気になっているんですが
続きはいつなんでしょうねぇ。あれっきり?
(ベニシアさんと交代交代で放送されるっぽいです♪)

それからこれもBSのお気に入り。
『宇宙からウェイクアップコール』
たった5分の番組ですが
宇宙に関わっているハイレベルな人たちの
心温まるエピソードが詰まっています。
ニュースにはならないステキな話、お勧めです。


***********************************************


NHK関係だけなのに、こんなにいっぱい…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
どんだけ好きなの?TV…┓(ー_ー)┏

民放や、CSの方まで紹介し始めたら
あと何回書ける?


関連記事

【】
猫のしっぽ カエルの手、、は楽しみに見ている番組。
ベニシアさんも良いけど、、イタリア番も良いですね。
先週はイタリアの1時間のSPだったね。
大原もイタリアもあこがれの生活ですね。。
【のんさんへ♫】
こんばんは♪

やっぱり♪好きな人、多いですよね( *´艸`)クスッ♪
イタリア版が始まった時は
「え?ベニシアさん、終わっちゃったの?」って思ったんですが
終わってなくてホッとしたり、イタリア版も面白いと思ったり♪

古くてもしっかりとした造りのお家。
自分たちでお直ししながら暮らす…。
ステキだなぁ…と思う反面
大変そう…とも思います。
パートナーの理解と協力なしには出来ない暮らしですよね。
だからこそ、憧れるんですけどね(*^。^*)

> 先週はイタリアの1時間のSPだったね。
え?SP?
もしかしたら、見逃しちゃったかも…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ショック~(T_T)
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪