2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2011.8.5
あんまり、いいお天気ではないです。
天気予報を見てみたら
私の住んでいる地域に
のマークはなかったんですが
お昼前ぐらいから、雨が降り始めました。

最近の天気予報、あてになりませんね。

夕方の空♪2011.8.3 朝の空♪2011.8.4
おとといの夕方と、昨日の朝の空です♪
あんまりキレイでしたので
このままお蔵入りになるのももったいないので
載せておきますね~♪ははは♪


**********************************************


さて、夏休み。
いつもより、比較的余裕のある朝の時間。
次女が、何を思ったのか
たまごを焼いております。

次女作。たまご焼き1号。 
たまご焼き用の四角いフライパンを使用してます。
これは、二日目のたまご焼き。
一日目のたまご焼きは、
焼き始めてすぐに、どうしたらいいのか分からなくなり
私にバトンタッチしたので…( *´艸`)クスッ♪

二日目にして、一応くるくると巻いて焼いております。
へ~。やるやん?


毎日…とはいかないんですが
何回か焼いておりまして
先日は、前の日に残ったツナ入りで。
次女作。たまご焼き…?号。ツナ入り。
「なんでか、うまく巻けな~い。」と言いながらでしたが
なんとか、形良く焼けたようです。

(なぜか?)アップで♪
これらの写真は、次女の撮影。
私のブログに載せろ、というので、載せましたよ~ん♪

中1でこのレベル。
ちょっと恥ずかしいんじゃない?…と思う私なんですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
始める時は、誰でもこんな感じ?
どんどんレベルアップしてくれるといいなぁ♪


**********************************************


手作り…ちょっと停滞中。
暑いから…?
う~ん。ちょっと違います。

毎日の生活が、どうもリズムが悪い。
あっちもこっちも散らかっています。
どこから手をつけたら良いのやら…┓(ー_ー)┏


関連記事

【】
中一のお嬢さん、お料理に目覚めた!?
でも、卵焼きを焼いてみる!なんて、すごい!!
私が中一の頃なんて、お料理しようなんて思ったことないもの~。
次は、な・に・か・な♪
【きるとのきさんへ♫】
こんにちは♪

> 中一のお嬢さん、お料理に目覚めた!?
目覚めた…というよりは
あまりにも何もしない(出来ない)娘たちに
どうやら相方が何か言ったっぽい?です。
自分が中学生の頃は、これぐらいはやってた~みたいな^_^;

普段のお手伝い、私にもっと余裕があれば
いろんな事をやらせてあげられるんですが
それがなかなか出来なくて…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夏休みは、そういう意味でも、いい機会かもしれませんね。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪