2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2011.10.25
いよいよ、降るでしょうか?
朝から、電気を点けなくてはならないくらい
暗~い一日でした。

家族を送り出し
ぼ~っと朝ご飯をいただき
TVを眺めて1時間ほど経った後
ダイニングの次女の席に
学校の給食のエプロンを発見。

…え?
火曜日なのに?って思います?

そうなんです(ーー゛)
昨日(月曜日)の夜に
「忘れてたの…」と持ってきました。
本当なら金曜日に洗濯に出してなくてはならないもの。
だって、月曜日の朝に持って行かなくっちゃねぇ。

それが今日(火曜日)の朝に
まだ家にあるという事は…?

えぇっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
もう一回忘れたって事?

………┓(ー_ー)┏

知らん顔しちゃお…とも思ったんですが
今週のお当番に迷惑をかけるわけにはいきません。

雨、降るかなぁ…とも思ったんですが
久しぶりに自転車を出しました。

去年の11月に、ぎっくり腰をやってしまって以降
ちょっと敬遠していた自転車。
涼しくなった事だし、そろそろ稼働を…と思っていたので
時間的に急がなくてもいいので
ゆっくりと学校まで走りました。

中学校までの道のりは
通勤で使う駅とは
途中から方向が変わります。

色付く並木道♪
隣の町になりますが
この↑葉っぱの大きな木が街路樹です。
うーん。
お天気のいい日に撮りたかったなぁ…^_^;

…その足元♪
紅く色づいた葉っぱがたくさん
歩道に落ちていました。

自転車も、ウォーキングも
ぼちぼち、本格的に始めます。
着れなくなってしまった服が
どんどん増えております。


***************************************


青くなってきた♪
次女のスプラウト、今朝、青くなってきてました。
今日から陽のあたるトコロに移動です。
こっから、伸びてくるのかな?

関連記事

【】
こんにちは^^
スプラウト・・・、随分育ってきましたね♪
毎日、ブログを更新されているので、成長がとってもよくわかります~。
最後は食卓に並ぶのでしょうか!?
【きるとのきさんへ♫】
お返事、遅くなってしまいましたe-466

スプラウト、実はすでにおいしくいただけました♪
今から記事を書くところです。
毎日見守っていただけたみたいで
うれしく思います(*^▽^*)
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪