2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

とっても寒くなりました。
今日はお片付けをして
ガスファンヒーターを出しました。
我家の暖房は、このファンヒーターと
エアコンのふたつです。

こたつもあるんですが
ぐ~たらな私がますます動かなくなるので
もう何年も出さないままです。

きれいに晴れたので
今日はお洗濯もいっぱいしました。

お仕事の方がちょっとたて込んでいて
見本作りをいくつも頼まれてしまったので
この2週間ほどは、そちらを優先していました。
それもひと段落したので
今日はちょっと気合を入れて
お片付けを…。

…と言っても
たいして進まないのが私。
娘に頼まれたものもなかなか完成しないし
両親に作って贈りたいものも
始める事も出来ません。

ダメダメ。
生活のリズムが狂いまくりです。
いろいろがうまく進まないのは
私自身がぼんやりしているからかも。

バシッと片付けて気持ち良く過ごしたい。
家の事、家族の事、お仕事も手作りも
気持ちよく進めていきたい。

さ。もうちょっとがんばろ。
片付けよ。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪