2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

相方の5号パソコン。
外付けのHDを買って
いつでもバックアップを取れるようにしたりして
着々と環境が整っていってます。

相方は(ほぼ)仕事でしかパソコンを使わないので
自分のブログや、皆さんのブログ巡りで
パソコンを使っている私の方が
明らかに使っている時間が長い…らしい。

つまりは、はっきりとは言わないけど
パソコンの調子が悪いのは
やっぱり私のせい…?
と思っているのは明らか。

5号では、頻繁にバックアップを取るようにして
もしもまた、パソコンがおかしくなったとしても
仕事に支障が無いようにしたらしい。

この記事は、まだ4号を使って書いているけど
これを書いたら、このパソコン周りを片付けて
4号と5号の置き場所を交代する予定。

現状では
4号はデスクトップ型で、パソコン台に。
5号はノート型で、今はリビングのソファーテーブルに。
ノート型なので、パソコン台に置く必要は
ないのでは…?と思ったんですが
年賀状を作らないといけないので
パソコン台の上にあるプリンターと
有線で繋がなくてはならないんです。

という事で…。
4号はパソコンコーナーから
追いやられてしまいます。

置き換えたら、「5号を使ってもいいよ。」
と言ってくれてますが
私の中には、なんとなく意固地になっている部分が。
4号を治して、私のブログ用に…。
なぁんて思ったりして。

明日はお休み~。
朝から、お掃除とおでん作りをする予定。
 なので、パソコン周りは
今夜のうちに片付けてしまいましょう。┓(ー_ー)┏


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪