2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

早いもので、12月も半分過ぎてしまいました。
お片付けも、なかなか進まず
年末年始どころか、Xmasもどうなる事やら…
な感じの、我家です((((((((((((( ̄▽ ̄;


この数年、年末年始は
相方の実家におじゃまして
義母におんぶにだっこ状態でしたが
今年は、行かない事になりました。
ま、長女が受験…という事もあるんですが
その他もろもろ、なんやかやで噛み合わなくなり
それぞれで、という事になりました。

…という事は?
おせち料理、作らないといけない?

はははははは~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

初めてではないけれど
困りましたなぁ…。

私の実家は、小さいけれど漆器の街なので
重箱はあるんです。
小さ目だけど、丸と四角がふたつ。
なので、後は入れる物の心配ですね。

これまでの何年か、いかに義母に頼り切っていたか…
思い知らされております。


******************************


お片付けもなかなか進まないので
手作りどころではありません。
のんびり座ってまったりしていたら
家族の視線が厳しくなってきました。

ま、お片付けは私一人の仕事ではないはずなんですが。

このパソコンの修理もどんどん後回しになってるし
新しい写真を取り込めないまま
こうして書き続けるしかないのよね。

なんだかスキッとしない気分ですが
パソコンしてても、居心地悪いので
お片付け、しま~す。

あ。

年賀状も書かないとね。


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪