2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝は、空の撮影を
しそびれてしまいました(- .-)ゞ

お仕事だったので
一人、早起きをしました。
土日、祝日は
バスが少ないので
いつも乗ってる時間のバスが無いんです。
その次のバスでは遅刻になるので
ちょっと早目に家を出なくてはなりません。

日曜の朝は
人通りも少なくて
バス停までの道のりは
とても気持ちが良かったです。


*******************************


昨日、嬉しいお買い物がありましたので
記録に書いておきます。


かわいいブーツでしょ?
ふふふ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日は、相方のご両親とのお食事会だったんです。
外で食事をする時は
ほとんどの場合、私が運転手になります。
昨日もいつものごとく
相方はお酒をいただいて
その帰りに、ちょっと買い物に寄ったんです。

服やら何やら買った後(私も一着♪)
長女が「ブーツが欲しい。」と言いだして
靴売り場に行ったんですが
長女が長々と悩んでいる間
何気に見ていたんですが
↑のブーツと出逢いました♪

なんとな~く、コロボックル的じゃない?
( *´艸`)クスッ♪
そんなにお高くなかったし
ほろ酔い気分でご機嫌の相方が
「こうちゃろか?(買ってあげようか?)」と言ってくれたので
ありがたく買ってもらっちゃいました♪

うれしくてうれしくて
今日、さっそく履いちゃいました♪
ふふふ♪
やっぱりかわいい☆☆o(*^▽^*)o☆☆



ちなみに、奥にあるのは
長女が買ってもらったブーツ。
私のブーツの3倍のお値段です。

…うーん。ついに娘の方が
お高いモノを身につけるようになっちゃいましたか。

…ま、いいけどね。
長女のブーツ、私も履けるんだ。
彼女のサイズ、とっくに私を抜いてるのよね。
うれしいやら、ま、そんなもんか…って感じやら。

ははは♪


********************************


カテゴリーついでにもう一つ♪
 
新しい菜箸です♪

コープのグループ購入で買いました。
本当は、年末に届くように…のつもりで
注文したんですが
お届け日が年を越していたんです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ちょうちょ柄と水玉柄。
5膳セットでちょっとびっくり。



この2膳は、これまで使っていたもの。
ずっと前に、うっかり焦してしまった跡が…。
年末に「さよなら」するつもりでしたが
お正月まで働かせてしまいました。

思っていたより、1週間遅れで
世代交代です。
お疲れさまでしたm(_ _)m







関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪