2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



今日もいいお天気♪
…寒いけどね。

高校サッカーの準決勝を
2試合続けて見ました。
地元の兵庫県代表は
残念ながら準々決勝で負けてしまったんですが
今日見た2試合、なかなかいい試合でした。

この中に、未来のスターがいるのかなぁ…
なぁんて思いながら
楽しく観戦しました。


*****************************


実は、昨日から
長女の家庭科の宿題を手伝っております。

長女は受験生。
冬休みも、一日の大半を塾通いに費やしていて
家にいる時間は息抜きの時間…?と思っていたんですが
彼女には珍しく、家庭科の裁縫箱を持ってきて
何やらイライラしながら
ちくちくしていたんです。

年末から、ちょいちょい見かけていた
恰好だったんですが
まさか、宿題だったとは…!!!
詳しく話を聞いてみたら
子供向けのフェルト絵本を作るのが
宿題だったとか…。

・・・・・・。

受験生の、冬休みに
こんなに手間のかかる宿題って
アリですか?

世間的には問題アリかもしれないけど
ちょっとお手伝いしております。

写真UPは、長女のデザインで
NGらしいので、残念ですが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、出来上がったら
もう一回、聞いてみようかな?

冬休みはあと二日。

でも、私はその二日お仕事です( ̄△ ̄;)
さぁ。どこまで仕上げられるやら。

…今日も、もう少し
がんばります\(*⌒0⌒)bオーー♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪