2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

 
なんだか霞んでいる感じ…。
明日はお天気が崩れるんだって。


昨日、久しぶりに歩きました。
冬の間、ずっと通勤はバスでした。
バス通勤だと
最寄りのバス停までの往復くらいしか
歩きませんが
電車通勤になると
最寄りの駅まで距離があるので
歩きだと30分くらい。自転車でも15分くらい?

お仕事を始めてからは
ヨガもエアロビも、そしてウォーキングも
ご無沙汰しまくりなので
とっても、と~っても運動不足です。

お休みの日は、ついついダラダラと過ごしてしまうので
お仕事の日くらいには、動かないと…ね。

通勤途中にある公園。
ボランティアの人たちが
きれいな花壇を作っております。



昨日は梅が咲いておりました。
朝は、急いで走り過ぎるのですが
帰りは、のんびりと眺められます。



同じ公園の桜。
だいぶ膨らんでますねぇ~(*^。^*)
こちらはソメイヨシノの看板がついておりました。



こちらはモクレン。
これも大好きな木です。
みぃんな空に向かって
あったかい風を待ってます。

風が吹くと、冷やっとしますが
春はもうそこまで来てますね。
ウキウキします。




関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪