2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

 
こちらは↑今日の夕方の空です♪

今日は、ずいぶんあったかくなりました。
お仕事だったんですが
お昼過ぎから店内がものすごく暑く感じるくらい。
空調の調整が、上手くいかなかった???

チラッと見えているのが
うちのリビングの前の山桜です。
本日、満開になりました。


長女の入学式には間に合いませんでしたが
学校や公園の桜も
今日のあったかさで満開です。 








公園のお気に入りのモクレンも
今日の帰りに見たら、満開でした(*^▽^*)

明日は雨になるらしいんですが
咲いたばかりだし、もう少しもつかな?


**************************************


長女の入学式で
相方のお母さんと、うちの両親が
うちに来る事になった事で
おうちの中がきれいになってます。

『なんちゃって片付け』の部分もありますが…(^^ゞ

今月は、次女の家庭訪問やら
マンションの消防法定点検やら
お客様ではないですが
よその人を招かなくてはならない行事が
続きます。

このきれいさをキープできるか…。
そして、『なんちゃって~』の部分を
少しずつでも、片付けていく。
これが大事です。

娘たちのお部屋も、7つものゴミ袋が出来たおかげで
今のトコロ、とってもきれいです。

なんとか、がんばって、キープしよう。
珍しく、家族みんながそう思っている感じ。
ありがたや~♪


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪