2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

 
昨日の便利グッズで
ポットマットが出来ました♪



これまでの型紙で作ったモノと並べると
こんな感じに大きさが違います。

上のふたつのように
ヘキサゴン7枚だと
コースターとしても小さかったので
もう一週増やしたんです。
そしたら、コースターと言うよりも
ポットマットな大きさに。

ちょっと私が作るには
小さく感じました。
もう一回り大きいスタンプがあるんですが
そっちもGETしようか…?
でもちょっといいお値段なのよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


************************************


オリエンテーション合宿も
今日で二日目。

緊急連絡先を、私の携帯にしているので
ついつい気になっています。

まぁ、小学生ではないので
よほどの事でない限り
かかってこない…とは思うのですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

娘たちの親離れより
私の子離れの方が
もしかしたら厄介かな?

関連記事

【かわいいね♪】
momo♪ちゃん、こんにちは(*^_^*)
ヘキサゴン、かわいいね~♪
スタンプか~?!最近あちらこちらで見かけるわ~i-84
便利そうだよね~…でもいいお値段なんだ?(^_^;
ポップ柄のヘキサゴンもいいなぁ~←最近ロマ系から脱出気味?!(笑)

子の親離れより親の子離れ♪
確かに!!!←すでに成人した息子にもなかなか…(-_-;)
コレって生涯モノかもね(笑)
【夢花ちゃんへ♫】
夢花ちゃん、いらっしゃ~い♪
久しぶりにヘキサゴン、楽しかった♪
ちょっと私には小さかったけど。
スタンプは便利です。
印つけが苦手なので
私にはいいグッズです。

> ポップ柄のヘキサゴンもいいなぁ~←最近ロマ系から脱出気味?!(笑)
在庫から適当に…(^^ゞ
いつもの事です♪

> 子の親離れより親の子離れ♪
> 確かに!!!←すでに成人した息子にもなかなか…(-_-;)
母親って仕方ないよね、きっと。
かわいいもんはかわいい。
うるさがられない程度に
も少し、くっついていたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪