2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2012.5.17
今日も曇り空…
降水確率は…20?30?
うーん。お洗濯…しちゃおっO(≧▽≦)O

家族全員の風邪ですが
どうやら私が一番乗りで回復の様です。

娘2人は、げほげほと咳をしながら登校。
相方も、喉が痛~い…と
テンション低めに出かけていきました。

今日は家中の窓を開けて
風邪菌を追い出しましょう。


********************************


火野正平さんの背中♪
ちょっと前は
西日本を走るこの方の背中を見てきましたが
今は東北を走っているんですね。

NHKBSプレミアムです。
『にっぽん縦断こころ旅』
朝の15分、ちょうど家族が出かけた後に
ゆっくりと見れる時間です。

堀井和子さんの本『私が好きなルール』を読んでから
自転車に乗る人が気になっていた私。
火野さんの乗り方は
(NHKを意識しているのかもしれませんが…)
時折、手信号をする時もあったりして
なんだかかっこいい。
お手紙を読む語り口調も
やわらかくて、あったかく感じます。

この方、プレイボーイだったんですか?
そういうイメージ、知りませんでした。
大奥(ドラマ)で見たような…?
役者さんだとは思ってましたが
この番組を見るまでは
こんなに自転車好きとは知りませんでした。


*******************************************


途中でストップです(>_
パーツが足りなくて
ここから進めなくなりました。

職場で調達するつもりでしたが
なんだかイメージに合うモノがなくて
最寄りのイオン(パンドラさん)で探したトコロ
「これっ♪」と思ったモノが品切れ…(T_T)
泣く泣く入荷まで待つ事に。
パンドラさんからの連絡待ちです。

早く電話、ならないかなぁ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪