2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2012.6.11
おぉ~♪
梅雨入りしたとは思えない空♪
・・・そう思ったら、「梅雨の晴れ間」だって。
夕方には曇ってきました~(*´∀`*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


これ(左ね)、なぁんだ♪
これ、何か分かります?

相方の実家は隣の市にあるんですが
仕事の関係で、相方だけ時々行きます。
義母は、その度に何かしらのお土産を持たせて下さいます。
感謝~。

で、↑のモノは、その荷物の
ビニール袋の中から
「ぽろん」と出てきたんです。

なんじゃ、こりゃ?

答えはそのビニール袋から出てきましたよ。

メロンのクッションでした~♪
メロンのクッションでした~♪
こういう果物のクッションって
ネットになってるのはよく見るけど
このタイプは初めて見たわぁ。

クッションのおしり♪
おしりが平らになっていて
ころ~んって転がらないようにって事よね。

鳥取のメロン♪
カットしました。
うちの娘たちは、なんとメロンが嫌い。
いつも相方と二人で、↑の状態で
リッチな食べ方しちゃいます。

カットしていただきました♪
今回は、カットしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
相方が帰ってきたら、半分こします♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日もちょきちょき♪
今日もちょきちょきしました。
ハギレの大きさによって
取れる枚数が違いますね。
思ったより、カラーバリエーションが少ないなぁ…と
思いながら、ちょきちょきちょき…。
ランダムにつなげていこうか。

小さめのハギレばかりを切ってますが
どうも色味が偏っているので
もう少し大きいサイズのハギレも動員しよう。

まだまだ、切ります♪

関連記事

【】
こんにちは^^
最初の画像、考えてみたけどわからなかったわ~。
こういうネットも進化しているのですね♪
私もメロンとかすいか等々の瓜類を食べると、
のどがイガイガして食べられなかったんだけど、今は大丈夫~。
とっても瑞々しくっておいしそうです!!
【きるとのきさんへ♫】
こんばんは♪
ネットがついてる果物って
たまにしか買わないので…σ(⌒▽⌒;)テヘ
いろいろ変化していて、ちょっとびっくりでした。

> 私もメロンとかすいか等々の瓜類を食べると、
> のどがイガイガして食べられなかったんだけど、今は大丈夫~。
うちの娘たちも2人とも、小さい頃に
熟しすぎて、ちょっとイガイがするメロンを
食べちゃったんですよ~。
それ以来苦手です。
いつか食べられるようになるのかな?
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪